• ベストアンサー

初音ミクV3バンドルと初音ミクV3の違いを教えて

初音ミクを購入したいと思います。 ソフトは、初音ミクV3バンドルと初音ミクV3のどちらかを購入したいと 考えています。 そこで、買うならばどちらがいいですか? 細かい違いを教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

はじめまして、初音ミクV3バンドルを持ってるのでお役に立てたらと思います。 初音ミクV3と初音ミクV3バンドルの違いは、他の方がご説明の通り、英語版が付属してるかしてないかの違いです。 買うなら、、、ですが、  私は買えるならバンドル版をお勧めします。 まず、日本人でもネイティブな発音で歌うアーティストも居ますし、邦楽でもネイティブ発音させる機会もあると思います。 また、曲も創作活動ですので、今後色んな方向に進む可能性はあります。今は英語の歌作らないと思っていても、今後は創るかもしれません。その時単品で買う値段を考えたら、元からバンドルで買った方がお得です。

kagukagu0406
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (2)

  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.2

No1です 補足します まったくの初心者なら、体験版を試してみたほうがよろしいかと V2経験者でDAWをあまりやったことがない場合、多少手間どるかもしれません (私がそうでした) 参考 http://www.vocaloid.com/lineup/vocaloid3/trial/

kagukagu0406
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

細かい違いを教えて頂きたいです。 >初音ミクV3バンドル 英語ライブラリが入っている(英語の音声がある) >初音ミクV3 英語ライブラリなし だけ >そこで、買うならばどちらがいいですか? 英語の歌を歌わせる予定がないなら、バンドルなしでもよいかと

kagukagu0406
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • 初音ミクV3は

    初音ミクV3はwindows11でも使えますかね… 酔った勢いで初音ミクV3を買ってしまったのですが、windows11でも問題なく起動しますかね… 回答お待ちしております。

  • 初音ミクV3を使ってみたい。

    ノートパソコン「VAIO VPCEG14FJ」を使っています。 このパソコンで「初音ミクV3」を使うことは出来るでしょうか?

  • PSP初音ミクについて教えてください

    PSPの初音ミク -Project DIVAが欲しくて PSPを購入するのですが、 初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -Project DIVA- 2nd 初音ミク -Project DIVA- extend の3種類あるじゃないですか? この3つのちがいを教えてほしいです。 公式サイトを見て、 -Project DIVA- が2nd、extendと新しくなっているのは わかりますが、ゲーム自体の内容に違いはありますか? 今のところ、3つとも購入しようと思っていますが 皆さんは3つ購入することは、オススメしますか? それと、PSPも購入するということで PSPの便利なところとかも教えてください! お願いします。

  • 初音ミクの購入に関して 窃盗品?

    初音ミクのソフトの購入を考えています。 ケータイアプリのフリマサイトで、初音ミクのソフトの購入を考えています。 購入の際、シリアルコードが使われていたり…などで揉めてしまうことがあるのは知っております。 私が質問したいのは、初音ミクを他人やお店から盗んでいた物を出品している方がいて、それを購入してしまった場合どうなってしまうか、です。 盗まれた初音ミクを私が使用し、ネットに繋ぎ、初音ミクのナンバーを打ち込みます。その時に、盗まれた初音ミクだ、と思われてしまうのでしょうか?警察などが私の自宅に来てしまうのでしょうか? 私が盗んだわけではなく、フリマアプリでの購入の履歴があるので、私が捕まることは無いと思いますが、自宅に来られたりするのは家族の目もあり辛いです。 以上のように、盗まれた初音ミクを購入してしまった場合、どうなるのでしょうか?

  • 初音ミク -Project DIVA-の1と2の違い

    初音ミク -Project DIVA-の1と2の違い 初音ミク -Project DIVA-の1と2の違いと同じところを教えてください!

  • ズバリ聞く!【初音ミク】ってなんですか?

    一時から、いろいろなところで見るようになった 初音ミク・・・おさげで青い髪の女の子が表紙のあれですが ズバリ、あれは何ですか? 僕の認識では、作曲した曲を電子音の人の声のような音で鳴らすソフト・・と 思っているのですが、なんかいろんなメディアにミク、ミクとあって 山籠りに近い生活をしている僕としては、恥ずかしながらまったくわかりません 今さらではありますが、初音ミクってなんですか?

  • 初音ミク

    こんにちは。 実は、初音ミクというソフトを探しているんです。 YouTubeで初音ミクで・・・という動画があったので使いたくなりました。どこで売ってるか、試用版はあるか、いくらか、ネットで買えるか、などを教えてください。 おねがいします。 ちょうど学校で映画を作ることになりまして、もしよかったら、映画作製ソフトなども教えてください。

  • 初音ミクについて

    初音ミクのソフトを使うときに必要なものを教えてください。

  • 初音ミクについて

    初音ミクというソフトを買い、使い方を調べるためにマニュアルを見てみたのですが、分かり辛かったので、書籍類を探してみました。 しかし、適当なのが見つからずサイトの検索で、初音ミク関係の技術的な情報を掲載しているサイトを探してみたのですが見つかりませんでした。 初音ミクの技術的な情報が掲載されたサイトをご存知の方、何卒ご教授お願い致します。 若しくは書籍類でも構いません。 宜しくお願いいたします。

  • 「初音ミク」について

    「初音ミク」について 最近友達の勧めで、「初音ミク」という 音声合成ソフトの曲を聞き始めたのですが最近ほぼ 音声合成ソフト関連の楽曲ばかり 無意識のうちに聞いてしまいます。 初音のゲームにも手を出してしまいました。 完全に中毒です。 止めようとおもっても脱出できません。 なにか良い脱出法はありませんか?

専門家に質問してみよう