• ベストアンサー

初音ミクV3は

初音ミクV3はwindows11でも使えますかね… 酔った勢いで初音ミクV3を買ってしまったのですが、windows11でも問題なく起動しますかね… 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

>酔った勢いで初音ミクV3を買ってしまった すみません、笑ってしまいました…。 初音ミクV3そのものは音声ライブラリですのでOSに左右されないのではないかと思います。 それ以外にプラグインとしてついている「Piapro Studioプラグイン」とDAWソフトウェアの「Studio One」があると思います。 要はこの2つがWindows11で動けばよいのですが「Studio One」については"Windows10以降"とありますからアップデートできれば動くのではないでしょうか。 【Studio Oneシステム必要環境】 https://www.mi7.co.jp/products/presonus/studioone/support/ 「Piapro Studioプラグイン」についてはわかりません。 プラグインではなくスタンドアローン版はWindows10まで対応のようです。 なので結論としては「わからない」となってしまいます。 申し訳ありません。

mulsaknonjimas_
質問者

お礼

なるほど! まぁキャンセルできないのでどうにもならないんですが祈るしかないですね…。 回答ありがとうございました。