• ベストアンサー

premiereとAfterEffectsのリンク

はじめまして。 素朴な疑問ですが、たとえばPremierePRO CS5.5とAfter Effects CS6をダイナミックリンクすることは可能なのでしょうか。 もしよろしかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

できないです。 CCは、わかりかねますが、CS6でもCS5.5でもProduction Premium でないとダイナミックリンクとはなりません。書き出しが必要です。

track0610
質問者

お礼

ありがとうございます!!!