• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマホをタブレットとして使いたいんですが・・・

今回、ネットでauのHTC Jを購入し、契約しないで、Wi-Fiのみで使おうと思っているのですが、SIMカードなしで使えるのはわかったんですが、SIMカードロック解除しないと使えませんか? ちなみに中古で買おうと思っています。 SIMカードロック解除には2100円?ほどかかると書いてあったので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

、Wi-Fiのみで使うなら、ロック解除は不要と思います。