• ベストアンサー

ご当地トイレをプロデュースするなら、どんなトイレ?

mort1759の回答

• mort1759
回答No.4

京都のトイレどす。 和式トイレの前の部分がお寺の形になっております。  「金閣寺の金隠しどす」

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!大笑い!! とてもお上品なトイレどすね~(笑) 大事な金が隠せるのかは疑問ですが・・(^_^;) このトイレなら男性は誇らしく??使いそうですよね!! え”っ!もちろん男性専用ですよね??(笑) ご回答頂きありがとうございました。