• ベストアンサー

教えてください。

pojapojaの回答

  • ベストアンサー
  • pojapoja
  • ベストアンサー率44% (156/354)
回答No.2

公式ホームページの「映画・舞台」のところに載ってますよ。 日本語もあるので安心(^^)v

参考URL:
http://kellychen.stareastnet.com/jp/main/main.html
lazio17000
質問者

お礼

URLまで教えてもらい、ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

関連するQ&A

  • 冷静と情熱の間

    ネタばれです。 今思い出したのですが、「冷静と情熱の間」のケリー・チャンと竹内豊は、大学時代付き合ってて半同棲までしてたのに何で別れたんですか? 何年か先に会う約束を覚えていたほど思い合ってた二人を別れさせた原因が知りたいです。 だーの飲み会の送り迎えで30分見逃した間にその部分があったようです。 知ってる方教えてくださいっ!!

  • 知っている方、おしえてください

    こんばんは。私は江國香織さんの小説が、特に『冷静と情熱のあいだ』が大好きなのですが、この小説を好きな方で何か他にオススメな作品はありませんか?もちろん江國香織さん以外の方の作品でも結構です。

  • 冷静と情熱のあいだのヒロインみたいな……

    冷静と情熱のあいだのヒロインみたいな…… 冷静と情熱のあいだのあおい、みたいになるにはどうしたらいいですか?外見ではなく、中身のことです。クールで聡明で中々本心を見せないような強がりで……そんな女性になりたいです。

  • ケリー・チャンについて

    こんにちは。 少し前ケリー・チャンは日本でも活躍していたと思うんですが、最近日本ではほとんど姿を見ません。 ケリー・チャンが日本で活動しなくなった理由がわかる方、自分なりの考えがある方、ご回答御願いします。

  • 冷静と情熱のあいだ

    冷静と情熱のあいだは日本以外の国にも出版されているのでしょうか? もしそうなら英語のタイトルを知っている方、教えてください。

  • 私におすすめの小説ありませんか。

    こんにちは。 外国が舞台となっている小説 (たとえば「冷静と情熱のあいだ」「オレンジの壺」) や異世界ファンタジー (「十二国記」「彩雲国物語」) などが好きなのですが、 最近はなかなかコレ!と思える作品にめぐり逢わずにいます。 おすすめの小説がありましたら教えてください。

  • 冷静と情熱のあいだの曲について

    私は、楽譜を探していますが、 冷静と情熱のあいだで、エンヤの曲が使われていますが、 エンヤの楽譜なら、出ていますが、 “冷静と情熱のあいだ”として、 ピアノピースは出ていないのでしょうか? また、これから出る予定はないのかな~? 教えてください。

  • アンディ・ラウかエディソン・チャンが出ている映画でオススメは

    こんにちは。最近、「インファナル・アフェア」の3部作を見直してみました。やっぱりいい作品だし、出ている俳優が脇まで隙がないなぁ…改めて思いました。 そこで質問です。DVDも結構いろいろ借りてしまって、次に何を見たらいいのか分からず困っています。ちょうど「インファナル・アフェア」を見たところなので、中でも気になった“アンディ・ラウ”か“エディソン・チャン”が出ている映画でオススメのものは何ですか?教えてください。主役でないものでも構いません。 できれば“この2人”がかっこよく見える映画ではなく、内容がいいと思ったものをお願いします。わたしが通常、映画を見る場合に決め手としているのは、内容です。映画番組・映画雑誌などを見て、出演俳優ではなく内容に惹かれたものを見ています。もちろん、その映画に好きな俳優が出ていれば言うことはありませんが。 ジャンルは問いません。 それから、上記の2人が出ているもの以外でも、(同じく「インファナル・アフェア」に出ていた)“レオン・ライ”“チェン・ダオミン”“フランシス・ン”出演作品で面白いものがあったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • イタリアが舞台の小説

    こんにちわ。 イタリアが舞台の小説が読みたいのですが、 (出来れば恋愛もの以外で)何かオススメの本はありませんか? ちなみに、「冷静と情熱のあいだ」は既読です。 何かあれば教えてください。宜しくお願いします。

  • 恋愛小説

    こんにちは。 恋愛小説を探しています。 天使の卵や冷静と情熱の間なども読んでいますが(楽しめました)、 もっと濃い内容のものが読みたいと思っています。 濃いというのも、性描写ということでもなく、 難解ということでもなく・・・。 天使の卵などはすごく読みやすく感じてしまうんです。 もっと深い感じといいますか・・・・ でも、いろいろな不幸が襲い掛かるような、あまりにドラマティックすぎるようなものも好みではありません。 うまく表現できなくて申し訳ないのですが。 何か心当たりがあれば教えてください。 ちなみに、 古い作品でも外国の作品でも構いません。(日本語しか読めませんが) 分厚いものも全然大丈夫です。 宜しくお願いします。