• ベストアンサー

ウィルスバスターのパソコンサポートについて

現在はウィルスバスターの保険&サポートの契約しています。パソコンのサポートを受けられるとのことですが窓口が解りません?教えて下さい(゜ロ゜) 1・電話で対応があるなら電話番号を教えて下さい(゜ロ゜) 二・メールで対応するならメールアドレスを教えて下さい(゜ロ゜) 宜しくお願いします(*´∇`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flapis
回答No.2

こちらのページが参考になりそうです。

参考URL:
http://safe.trendmicro.jp/products/vb/upgrade/use.aspx

その他の回答 (1)

noname#190400
noname#190400
回答No.1

御自身で要らべれると思います。 その、サポートは解りませんけど。。。。 http://safe.trendmicro.jp/support/reference.aspx ここから、電話で聞けば解ると思います。