• ベストアンサー

シングルファザー

noname#194731の回答

• ベストアンサー
noname#194731
noname#194731
回答No.3

49歳の既婚男性です! 貴方と彼は どのような付き合いなのか わからないので ちょっと 推測でしか 書けませんが 男性の子持ちの 立場から思うには、 貴方と結婚したくても 自分は子持ちだし バツイチ?だし こんな自分とは きっと結婚して くれないだろうって 普通思いますよ~ 自分の幸せより 貴方の負担や 貴方の親の感情などを まず考えます そこらへんの事を 貴方の意思と覚悟とかを はっきりさせないとね~ まずは それからですよ! 結婚は簡単じゃないです まして 事情は知りませんが 子供を養わなきゃならない 状況を見ると 結婚する為には いろいろと 問題があるんじゃ ないでしょうか? 彼も大変なんですよ! とにかく 貴方の思いも含めて 真剣に 話し合ってみたらどう?

noname#203204
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼も不安なんですかね。 私はどんな大変でも彼と…と思ってるのでちゃんと言って欲しいのですがなかなかです。 話したいのですがしたら嫌がられそうで怖いです。 うじうじしまくってますね。笑 少しがんばってみます。 ありがとうございました。