• 締切済み

生理後 陰性なのに吐き気 妊娠の可能性?

12/8から3日間、着床出血と思われる茶色い血が時々ナプキンに着き、妊娠かな?と思った次の日から、(12/11)7日間普通に生理が来ました。 いつもの生理と量も同じで鮮明な出血でした。 いつもの生理と違う所と言えば、3日目にドロッとした血の塊が出た事です。 化学的流産でしょうか? また、2日から吐き気もあります。 いつもなら、腹痛はあるのですが、吐き気は初めてです。 昨日、18日に検査薬(Dotest!)で検査した所、陰性。 吐き気とたまに頭痛は継続的にあります。 吐いたりはしていません。 前の生理は11月13日から7日間 大体28周期です 中出しは11月17日、21日 よく覚えていませんが、このあたりだったように思います。 ただの風邪でしょうか? よろしくお願い致します(>_<)

noname#187979
noname#187979
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数14

みんなの回答

  • GTK145
  • ベストアンサー率12% (22/176)
回答No.2

きちんと生理がきたのならば、妊娠ではないとおもいますよ。

noname#187979
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(>_<) やっぱり妊娠はしていないですよね。 でもまだ吐気は継続中ですm(_ _)m 不正出血した事には変わりないので、今度婦人科に行ってみようと思います(*^^*)

回答No.1

先月の21くらいに性行をして昨日3週間以上たってからの検査薬が陰性なら妊娠はありません。 妊娠以外でお疲れになっているか風邪をひかれているかだと思います。

noname#187979
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(>_<) やはり、ストレスかただの風邪でしょうか。 ただ、彼氏とは頻繁に性交渉をしており、いつも最初からゴムをつけている訳ではないのでどの性交渉が、、、というのは分かりません(>_<)

関連するQ&A

  • 生理か妊娠か

    生理か妊娠による着床出血か・・ 3週間前に性行為をしました。排卵日付近だったので妊娠するかどうかソワソワしてましたが、ちょうど生理予定日にナプキン4分の1~3分の1くらいが汚れるくらいの血が出て、次の日にはナプキンが真っ赤に染まるほどの血が出て、3日目から徐々に減り4日目現在ナプキンが少し汚れるくらいまで落ち着きました。 この場合、普通の生理とみて間違いないでしょうか。それとも妊娠による出血もあるでしょうか。 ちなみに色は赤→赤黒い→赤やピンクって具合です。眠さや腹痛もあります。

  • 生理?着床出血?後の妊娠検査薬について

    たびたび質問すみません。 1月26日に中絶後、 初めての生理がありました。 1月29日に 不可抗力で中出しを されてしまい、 生理中と言っても 終わりかけなので 妊娠するのではと 不安があります。 妊娠する可能性は ありますか? 2月は21日から 出血がありました。 21日(濃い色の血、少量) 22日(生理のような血、固まりで出ることも有り、生理のときの量) 23日(昨日と同じ) 24日(生理終わりかけの血、普通用のナプキンを3枚使えば間に合いました。) 25日(今日)は 朝に少量の出血がありましたが、それ以外はないので 妊娠検査薬を 使ってみました。 結果は陰性でした。 生理や着床出血後に 使ってみたら 結果はでますか? 早い気はしましたが 気になって検査してしまいましたが ちゃんと結果はでますか?

  • 妊娠検査薬 生理中の陽性→陰性へ

    はじめまして 今妊娠の可能性が有るのか質問させてください。 前回の生理は 4月2日~10日 性交が 5月3日・4日にありました。 5月4日から出血がありました。量は少量です。 生理がきたのだろうと思い通常通りナプキンを当てていましたが、 通常の生理とは違い、織物に血が混じる程度です。 どろっとした塊なども出ていません。 4日から12日現在も同じような出血が続いています。 体調的には倦怠感・眠気がありますが胸が張るといったことはありません。 時々下腹部に違和感がありきゅーっと痛くなったりはしますが、耐えられない痛みでもないです。 いつもと様子が違うので、少し早いとは思いましたが 性交から6日後の5/10に中国産妊娠検査薬と排卵検査薬を試して見ました。 結果は排卵検査薬は陽性反応 妊娠検査薬は薄く陽性反応が出ていました。 次の日も同じように検査しましたが結果は同じでした。 本日も前日と同じように朝一の尿で検査をしてみたところ 排卵検査薬は陽性反応ですが、妊娠検査薬のほうは線が消え陰性になっていました。 よくみると線があるかもしれないですが、前回の結果より明らかに線が薄いです。 この場合は妊娠と判断できるのでしょうか? まだフライングで早すぎて線が曖昧なのでしょうか? 今の出血が生理なのか着床出血か、妊娠初期に起こる出血なのか それとも科学的流産?というものなのでしょうか・・・ 意見をいただけたら幸いです。

  • 生理がきてしまったのか?妊娠の可能性はないのか?

    はじめまして。 タイミングで妊娠を目指しているものです。 今月はちゃんとタイミングも合わせ仲良くでき 基礎体温も見事な2段上がり 生理予定日の4日前に少量の出血(おりものに血が混じるぐらい) 軽い吐き気や異常なほどの眠気など と、妊娠を思わせるような出来事がありました。 ですが、生理予定日より2日遅れた昨日生理がはじまりました。 普通に出血、血の塊もありました。 基礎体温はあまり下がっておらずまだ吐き気もあり、今までの生理で経験したことのない腹痛もあります。 生理のような出血があったけど妊娠してたという書き込みも多く、まだあきらめきれません。 そして、腹痛と普通の量の出血があるので、まさか流産では?との心配もあります。 妊娠検査薬はまだ使ってません。 どうかご意見いただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。 12月 17日 36.67 生理 18日 36.48 生理 19日 36.40 生理 20日 36.37 生理 21日 36.62 22日 36.49 23日 36.65 24日 36.53 25日 36.34 26日 36.31 27日 36.48 28日 36.43 29日 36.54 30日 36.47 仲良し 31日 36.55 仲良し 1月 1日  36.48 2日  37.01 3日  36.81 4日  36.84 5日  36.83 6日  36.87 7日  36.84 8日  36.80 9日  36.76 10日 36.98 11日 36.92 12日 36.93 少量の出血 13日 36.96 ピンクオリ 14日 36.93 15日 36.93 16日 36.94 17日 36.89 生理 18日 36.71 生理

  • 妊娠検査薬の反応…

    妊娠検査薬の反応… 私の生理周期は24日から44日と、不順です。 7月1日から5日間生理。 7月26日から5日間生理。 8月26日頃、生理くるんだろうなーと思っていました。 が…8月23日から5日間、毎日昼用ナプキン1枚くらいで足りるくらいの量の出血しかありませんでした。 生理なのか、不正出血なのか、着床出血なのか… 悩み… 27日、クリアブルーで妊娠検査薬を試してみました。 すると、うすーく青い線がでてきました。 思い当たる性交日が8月15日です。 あまりに薄かったので… 改めて8月30日朝チェックワンで検査してみました。 すると、真っ白の陰性… 妊娠の可能性はないのでしょうか? 30日の検査薬を使用した時… 夜中にトイレ行っており、朝、尿が紙コップに半分もでなかったんですが… 尿の量が足りなかったのでしょうか? 23日からの出血が生理だったのでしょうか? 23日の出血でいつもの生理と違う事が『血の量』『血の色』『ドロッとした塊がでなかった』事です。 何か病気の可能性もあるのでしょうか? 不安です。 相談にのってください… よろしくお願いします。

  • これって妊娠してますか?

    はじめまして。 7月17日に避妊に失敗してしまいました 6月の生理が27日でした。生理予定日から遅れて7月31日に茶色い出血?血?のような少量の血が出て2日目にはナプキン半分が赤い血いっぱいになるぐらい出るようになりました。それから3日ぐらいで出血はなくなりました。友達から着床出血もあるよと言われ心配になり3週間が過ぎた8月12日に妊娠検査薬(ドゥーテスト)で検査したところ陰性が出ました。それから3日後に白い塊のねばねばしたおりものがでるようになりました。妊娠初期に白いおりものがでると聞きました。これって妊娠してますか?妊娠検査薬は性行為から27日ではっきり陽性、陰性は出るのでしょうか。良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますでしょうか?

    妊娠の可能性についてお伺いしたいのですが、7月19日~23日まで生理がありました。8月は大体20日前後に来るかなと予測していたのですが、12日に出血がありました。 量はごく少量で茶色いものでした。生理が早く始まったのかなと思ったのですが、15日までの3日間毎日茶色いおりもののようなものしか出ず、ナプキンは1日に一回も換えない位わずかな量です。 その後は、全く血が出てきません。昔から生理直前には腹痛があり、量も多く毎月生理痛に悩まされていたのですが、今回は生理の兆候が全くなく、上記のような形で終わってしまったので、何でなのか心配です。 体調は、ここ最近昼間眠たく、頭痛やだるい感じがします。16日に胃のむかつきがあり、吐き気が少しありましたが今は特に感じません。 これは着床出血なのでしょうか? 妊娠の可能性についてお聞かせ下さい。 また妊娠検査薬のチェックワンファストを購入したのですが、いつ検査したらよいのかがわかりません・・・ ご回答宜しくお願い致します。

  • もう妊娠ではないと思っていいのでしょうか?

    質問させてください。 前回の生理(生理と認識できる生理)は5月31日から7日間ほどありました。周期は28~42日とまちまちですが、ここ最近は36日ほどです。 6月7日に彼氏と仲良しして、6月24~28日までナプキンに少し付く、拭くとべったりと付く出血がありました。 着床出血かと心配になり、7月1、4日にチェックワンで検査をしたところ陰性でした。 そしてまた昨日から、拭くとべったりと付くくらいの出血をしています。生理のときの腹痛はありません。 7月1、4日の検査の陰性を信じて、もう妊娠ではないと思っていいのでしょうか? この出血は不正出血として婦人科にかかったほうがいいでしょうか? おしえてください(>_<)

  • 生理?!吐き気…

    こんにちは。 出血についての質問です。 今まで生理予定日前でも吐き気なのどはなかったのですが… 今回の生理予定日前は吐き気、貧血症状、体のだるさ、眠気、頭痛、腰痛なとの症状がありました。 日にちは覚えていないのですが…彼氏とは週3、4日でゴムなどはつけないで、中だしはしていません。 生理周期は27、8日で 10月11日→いつも通りの生理 11月12日→いつもより1週間遅れて少量の茶色い出血、2日目は1日目に比べると少し量が増え、赤色の出血で3日で生理が終わりました。 11月の生理予定日前も軽いムカつきの症状や体のだるさもあり、1週間も生理が遅れたので、生理予定日から3日過ぎたあたりに、妊娠検査薬で検査しましたが、陰性でした。 12月8日→少量の茶色い出血、2日目は赤色の出血生理の1日目ぐらいの出血量です。 12月8日は、吐き気がすごくて、頭痛もありました。 12月9日も吐き気があり、体のだるさがひどく仕事を休みました。 吐き気は、何かを食べると少しマシになるのですが、空腹になると気持ち悪さがひどくなります。 長文のうえ、わかりずらい文章になってしまいすみません。 今まで生理痛は、腰痛や腹痛、頭痛ぐらいで、吐き気などの症状がでたのが初めてだったので、妊娠の可能性はないのか、わからなく質問させていただきました。 どんな回答でもいいので、お話をお聞かせいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠検査薬は陰性なのに生理がきません。

    生理がおくれています。 先月の生理は11月5日で、だいたいいつもの生理周期が29日というところです。 今月3日(12月)に、検査薬で検査しましたが陰性でした。 その日から生理痛のような腹痛が2・3日間、夕方にかけて少しありましたが、生理がきていません。出血もなく、いつものように透明のおりものがあるだけです。 今までの生理パターンとは違うのでちょっと不安な毎日を過ごしています。 妊娠は希望していますので、妊娠したのではないかとちょっと思ったりもしています。 どなたか、過去に似たような経験をされた方がいらっしゃいましたら、どのような状況だったのか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう