• ベストアンサー

パスワードなどを次回も入力しないで済む方法

ギャラクシータブレット、SC-01Dというのを使っています アンケートのサイトをよくやるのですが一回一回自分のメールアドレスを入力しています 以前は自分のアドレスが自動で出ていたのですが今は何故か自分の生年月日の西暦が出てしまっています きっと何かの拍子でそうなってしまったのだと思うのですが不便です いつも自分のメールアドレスを表示しっぱなしにしてくれる方法はないものでしょうか?

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OS_1
回答No.3

クッキーやサイトデータを削除して、再度ログイン(サインイン?)すれば、その入力した文字列を保存、次回以降は自動入力してくれるんじゃないかと思いますけど・・・ 利用しているブラウザとその仕様も分からないし、どんな設定にしているかも分かりませんから、とりあえず試してみてください。

gaitu
質問者

お礼

なるほど!これが良さそうですね!

その他の回答 (3)

• aki43
回答No.4

言ってる意味は分かりますが それではパスの意味が無いですよ 面倒なところに 意味がある訳ですから

gaitu
質問者

お礼

質問の意味を理解して回答して下さい

• rvsk71
回答No.2

表示しっぱなしというのは無理と思いますが、入力を楽にすることはできます。 aNdClip https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazing_create.android.andclipfree EZ COPY&PASTE https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.moonlight.EzCopyPaste

gaitu
質問者

お礼

無料ですか?

回答No.1

無理なのではないでしょうか