• 締切済み

洋楽のクリスマスヒットソングを挙げてみてください

洋楽のクリスマスヒットソングを挙げてみてください。過去のですがポールマッカートニーとかワムとかありますよね。

みんなの回答

• Epsilon03
回答No.2

John Lennon:Happy Chrismas (War Is Over) http://www.youtube.com/watch?v=XPm3CWvDmvc これは忘れてはいけないでしょう。

• unyaraka
回答No.1

マライア・キャリーの恋人たちの クリスマス