• 締切済み

洋楽のクリスマスヒットソングを挙げてみてください

洋楽のクリスマスヒットソングを挙げてみてください。過去のですがポールマッカートニーとかワムとかありますよね。

みんなの回答

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.2

John Lennon:Happy Chrismas (War Is Over) http://www.youtube.com/watch?v=XPm3CWvDmvc これは忘れてはいけないでしょう。

  • unyaraka
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

マライア・キャリーの恋人たちの クリスマス

関連するQ&A

  • クリスマス・ソング

    あと一ヶ月ちょっとでクリスマスですが、クリスマスの曲でオリジナル ソングを教えてください。できればメジャーなものでお願いします。 私が知っている定番ですが Mariah Carey の All I Want For Christmas Is You と John Lennon の Happy Christmas (War Is Over)、Paul McCartney の Wonderful Christmas Time 、Wham! の Last Christmas 以外でお願いします。

  • べたべたの洋楽クリスマスソングを教えてください。

    あまり洋楽になじみのない人でも,どこかで耳にしたことがあるべたべたの洋楽クリスマスソングを教えてください。 自分が思いついたのは ・ラストクリスマス(ワム) ・恋人たちのクリスマス(マライア・キャリー) ・戦争は終わった(ジョン・レノン) くらいです 他に何かあれば教えてください。

  • 洋楽のクリスマスソングといえば

    ボイストレーニングに通っていて、次の練習から英語歌詞のクリスマスソングを歌うことになりました。 クリスマスに合う洋楽を教えてください。 (合わせて邦楽からもお願いします)

  • クールなクリスマスソング!(洋楽)

    季節柄、クリスマスソング関係の質問も多いようですね。私が探しているのは、洋楽限定で、いわゆるオーソドックスなクリスマスソングではないんだけど、絶対聴いておいた方がいい!と言わせるような人知れずクールなクリスマスソングです。ちなみに今私が気に入っているのは、 Lou Reed ♪Xmas in February Tom Waits ♪Christmas Card From A Hooker In Minneapolis です。もちろんワム!とかマライアも嫌いではありませんが、飽きた!(笑) ジャンルや新旧は問いませんので、色々なご意見をお願いします。

  • 苦手なクリスマスソングはありますか?

    もうすぐクリスマスですね。うちは、子どもがもうサンタを信じないのて、今年はちょっと寂しくなりそうです。クリスマスソングの中にも、クリスマスキャロル、クラシック、ポップス・・・・・良い曲が盛り沢山ですね。聞くだけでウキウキします。その中で毎年一つだけ、どうしても苦手な曲があるんです。。。その曲というのは、(ファンの方、申し訳ありません)ポール・マッカートニーの One Little Christmas Time です。何故だか、説明すら出来ません。 私の様に、苦手なクリスマスソングがある方、いらっゃいますか?そもそもクリスマス自体が嫌い、または興味がない方も多いと思いますが、今回はクリスマスが好きな方から、ご回答頂きたいの思います。曲名と、もしわかれば理由も教えていただけますか?楽しい回答をお待ちしております。

  • 今はやっている洋楽のクリスマスソング教えてください

    前一度聴いた曲が一回今年の人気クリスマスソング洋楽版に載っていたので、人気のクリスマスソングを知っている人は教えてください。よろしくお願いしま。

  • 洋楽・クリスマスっぽいラブソング教えてください

    クリスマス用のCDを作っているんですが・・・ 「クリスマスソング」として発表された曲ではなく、 クリスマスっぽい感じのラブソング(洋楽)って、何かありますか? Nikki Jeanの「My Love」みたいな感じの曲とか・・・ もちろんベタなクリスマスソングもいいんですが、 さすがに全部ベタだと面白くないので・・・ アーティストは男性・女性問いませんが、優しい歌声の方がいいです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスソング

    オススメのクリスマスソングを教えて下さい。洋楽でお願いします。

  • とあるクリスマスソングっぽい洋楽の曲名を探してます

    とあるクリスマスソングっぽい洋楽の曲名を探してます もう2年以上前の話ですが、どこかで聴いた洋楽の曲名がどうしても知りたいのですが・・・。 覚えている事を頼りに色々な場所で検索しましたが、どうしても見つかりません。 覚えていること全てを書き込むので、これじゃないか、というものがありましたら、全て書いて下さい。 【覚えていること】 ・クリスマスソングのような雰囲気。 ・曲名か歌手名に「moon」。確か曲名の方だったような・・・ ・女性ボーカル ・曲全体は5分ちょい ・年代は分かりませんが、新曲ではなさそうです。 ヒント少なくてすいません。宜しくお願い致します。

  • 洋楽クリスマスソングで歌詞にクリスマスタイム

    洋楽の曲でクリスマスソングのもので 知りたい曲があるのですが、 歌詞の中に クリスマスタイムという言葉が出てきます。 調べたのですがDO THEY KNOW IT'S CHRISTMASではありませんでした。 もっと明るい曲でアップテンポな感じでスタンダードソングなのかなっておもいます。 メロディがキラキラしたかんじだとおもいました。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう