• ベストアンサー

朝の仕事前に飲むものは何ですか?

職種、老若男女は問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

こんばんは 朝、起きると、、まずコーヒーを飲みます。 そして、、お弁当作りですね。 それから、、自分が仕事に行く用意をして、、。 その時飲むのもコーヒーですね。 出勤して、、お掃除して、、飲むのも、、。 やはりコーヒーです。 (どんだけ、好きやねん!)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もアイスコーヒーを止められません。

fuss_min
質問者

補足

さあて、今日も1日仕事だー。 コーヒー飲んでがんばります。

その他の回答 (7)

回答No.8

こんにちは 朝おきて飲むものは、水一杯 そのあとコーヒーか野菜だけのジュース(順不同) 仕事場で仕事前に飲むのは、水・緑茶・烏龍茶、はたまた炭酸ジュース、各種いろいろです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 野菜ジュースは健康的ですね。 私も好きですよ。 ただ、私は飲むとしたら昼間です。

noname#196815
noname#196815
回答No.6

こんばんは 水です 水道水です 飲み物は滅多に買いません 朝起きてコップ1杯の水 会社に着いて水道の水・夏はがぶ飲みします 群馬県前橋の赤城山の水は日本一美味しいです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 健康にも家計にも優しいですね。

• taiki19
回答No.5

レッドブルでやる気を出します。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 昨日の夜、仕事帰りに飲みました。w

回答No.4

コンビニで買うBOSS SILKY BLACKですw

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もコーヒー好きですよ。

• tnr
回答No.3

コーヒー。 大好きやから。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 同感です。

回答No.2

ヨーグルトとバナナとコーヒーですね。 以前はパンもかじってましたが、ダイエットとやらで妻にやめさせられました。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 果物は健康的です。 でも糖分のとりすぎには注意!

回答No.1

旦那の…お口で… ごめんなさい

fuss_min
質問者

補足

もっと具体的に教えてください!