• ベストアンサー

朝の仕事前に飲むものは何ですか?

職種、老若男女は問いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

こんばんは 朝、起きると、、まずコーヒーを飲みます。 そして、、お弁当作りですね。 それから、、自分が仕事に行く用意をして、、。 その時飲むのもコーヒーですね。 出勤して、、お掃除して、、飲むのも、、。 やはりコーヒーです。 (どんだけ、好きやねん!)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もアイスコーヒーを止められません。

fuss_min
質問者

補足

さあて、今日も1日仕事だー。 コーヒー飲んでがんばります。

その他の回答 (7)

回答No.8

こんにちは 朝おきて飲むものは、水一杯 そのあとコーヒーか野菜だけのジュース(順不同) 仕事場で仕事前に飲むのは、水・緑茶・烏龍茶、はたまた炭酸ジュース、各種いろいろです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 野菜ジュースは健康的ですね。 私も好きですよ。 ただ、私は飲むとしたら昼間です。

noname#196815
noname#196815
回答No.6

こんばんは 水です 水道水です 飲み物は滅多に買いません 朝起きてコップ1杯の水 会社に着いて水道の水・夏はがぶ飲みします 群馬県前橋の赤城山の水は日本一美味しいです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 健康にも家計にも優しいですね。

  • taiki19
  • ベストアンサー率22% (19/85)
回答No.5

レッドブルでやる気を出します。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 昨日の夜、仕事帰りに飲みました。w

回答No.4

コンビニで買うBOSS SILKY BLACKですw

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もコーヒー好きですよ。

  • tnr
  • ベストアンサー率18% (67/364)
回答No.3

コーヒー。 大好きやから。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 同感です。

回答No.2

ヨーグルトとバナナとコーヒーですね。 以前はパンもかじってましたが、ダイエットとやらで妻にやめさせられました。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 果物は健康的です。 でも糖分のとりすぎには注意!

回答No.1

旦那の…お口で… ごめんなさい

fuss_min
質問者

補足

もっと具体的に教えてください!

関連するQ&A

  • 仕事前の朝

    平日の仕事前の朝に、SEXしますか?? ご飯食べ終わり、出かける10分前に。しかも、彼は中にいれず私の下半身を触ったりだけの時もあります。。。。 これって、普通ですか? 彼ちょっと性欲強くないですか?

  • 仕事前の朝の憂鬱

    会社員ですが 朝、起きると、どうもなんともいえない鬱っぽいき持ちがこみ上げてきます。 会社にいかなけらばならないこと、またあの顔をみるのか、将来のこととか、もう休みが終わったのか、 もっと有効に過ごせばよかった、・・・・自己嫌悪することが多いように思います。 吐き気もして実際もどしたりもします。 しかし、会社にいってしまえば治るというかいつもの自分ももどって仕事ができます。 朝のこの嫌な気持ちを、克服されたかたがいましたら、参考させてもらえないでしょうか?

  • 濃いと思った有名人

    皆さんがが見て、「濃っ」と思った有名人、または濃いと思う有名人を教えてください。 老若男女問いません。よろしくお願いします

  • 老若男女に関係無く誰でも使える中間的な一人称

    「俺」でも「僕」でも「私」でも無い、老若男女に関係無く誰でも使える中間的な一人称があったら良いと思うのですが、皆さんはどのように思われますか? 「俺」は荒々しい、「僕」は女々しい、「私」は堅苦しい、こういうイメージを嫌う人のために新しい一人称を考えたら良いのではないかと思います。 荒々しくも女々しくも堅苦しくも無い、そして老若男女に関係無く使える、そういう一人称です。 だから「俺」と「僕」と「私」の中間的なイメージが良いかと思います。 もし良い一人称があったら、提案して頂けたら歓迎します。

  • あなたが選ぶ、俳優ベスト7

    老若男女、国内外問いません、好きな俳優を選んでください。

  • 失恋も忘れさせるほど幸せ

    になることはなんですか? 趣味、イベント、出会い、などなど老若男女問わず教えてください。

  • 赤、青、黄色…で思いつく人物は?…色、人物編…

    老若男女は問いません。 有名人、身近な人でも構いません。 沢山の回答をお待ちしています。

  • 結婚の決め手…

    老若男女問わずお答え頂けたら嬉しいです。 結婚の決め手は何でしたか?

  • ポーターのバッグ

    ポーターのバッグは老若男女問わず使えますか?

  • 体重身長

    わたしは、 身長が162ほどで体重が65です どう思いますか? 老若男女の意見待ってます