• 締切済み

濃いと思った有名人

皆さんがが見て、「濃っ」と思った有名人、または濃いと思う有名人を教えてください。 老若男女問いません。よろしくお願いします

  • 353
  • お礼率78% (22/28)

みんなの回答

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.6

☆北村一輝 (聖也のイメージもあるかも!?) ☆オダギリ・ジョー

353
質問者

お礼

ほーいどうもー^^

回答No.5

こんにちわ^^ 私は金城 武さんですかね~。 TVに出始めた頃から思っていました。

353
質問者

お礼

サンクスでーす!

  • clearA-
  • ベストアンサー率14% (9/62)
回答No.4

デヴィ夫人 阿部寛 平井堅 秋山純(ジャニーズJr) 昨日、「ちちんぷいぷい」で取り上げられた若手俳優も濃かったな。でも名前忘れた。

353
質問者

お礼

秋山!純濃い!!です! ありがとうございまうした

  • daichan34
  • ベストアンサー率20% (44/220)
回答No.3

叶姉妹 中尾彬 江頭2:50 みのもんた あたりかな?とりあえず・・・

353
質問者

お礼

ほお。微妙に濃いですね・・・ ありがとうです

  • help1979
  • ベストアンサー率47% (137/286)
回答No.2

こんばんは☆ ・平井堅 ・ワッキー ですかね。とっさに思いついたのは。。

353
質問者

お礼

ふむ。ありがとうございます。濃い!

noname#49026
noname#49026
回答No.1

>、「濃っ」と思った有名人 黒柳徹子 >濃いと思う有名人 瀬戸内寂聴 かまやつひろし

353
質問者

お礼

ありがとうござます。

関連するQ&A

  • 老若男女に関係無く誰でも使える中間的な一人称

    「俺」でも「僕」でも「私」でも無い、老若男女に関係無く誰でも使える中間的な一人称があったら良いと思うのですが、皆さんはどのように思われますか? 「俺」は荒々しい、「僕」は女々しい、「私」は堅苦しい、こういうイメージを嫌う人のために新しい一人称を考えたら良いのではないかと思います。 荒々しくも女々しくも堅苦しくも無い、そして老若男女に関係無く使える、そういう一人称です。 だから「俺」と「僕」と「私」の中間的なイメージが良いかと思います。 もし良い一人称があったら、提案して頂けたら歓迎します。

  • 香水の付け方

    みなさんは香水はどの部分にどうやってつけますか? 老若男女問わず、お返事よろしくお願いします。

  • みなさんが考えて「良い人生」とはなんですか?できるだけたくさんの回答を!

    みなさんから考えてみて、「良い人生」、あるいは「すばらしい人生」とはどのようなものだと思いますか? 老若男女問わずできるだけたくさんの人に回答していただけると嬉しいです。

  • 男性にとって女性のロングヘアとショートヘア

    こんばんは。 皆さんは、女性のロングとショートはどちらが男性に人気だと思いますか? 老若男女問わず、お聞きしたいです!お願いします。

  • 車内での腕組み・足組み なぜするのでしょうか?

    電車の車内で腕組みや足組みをする人がいますが みなさんはどう思われますか? 私は、印象が悪く思いますが… なぜするのでしょうか? 老若男女問わずいます。

  • 誰もが知っているピアノ曲

    老若男女問わずお年寄りから子供までみんなが知っている曲(できればピアノ曲)ってありませんでしょうか?? できるだけ親しみやすい曲を教えてください。

  • 好きな人への想いを断ち切る手段は

    好きな人への想いを断ち切る手段は 千差万別だと思います。 皆さん、どうされていますか? 老若男女、国籍も無関係ですが日本語でお願いします

  • 朝の仕事前に飲むものは何ですか?

    職種、老若男女は問いません。

  • ミスチルの「四次元」

    ミスチルファンの方で、「四次元」を買った方についてお尋ねします。 1.正直このシングルの感想は? 2.売上はどれくらい行くと思いますか? 3.一番好きな曲は? 老若男女問わず、みなさんの感想をお待ちしています。

  • 人前でいちゃつくのどう?

    老若男女の意見を聞きたいのですが、人前でべったりいちゃついているカップルを見るとどう思いますか?また、あなた自身は人前でいちゃつくことは平気でしょうか? 今日横にいちゃつくカップルがいて、え・・・って感じでこっちが恥ずかしくなっちゃいました。みなさんどうですか?