• 締切済み

「グラストラッカーBB」の中古パーツ探してます。

お世話になります。 中古でグラストラッカーBBの純正の後部の泥除け(ブレーキライトやナンバーを止めている所)を探しています。思い当たる探せるサイトがありましたら、教えて頂ければと思い投稿しました。 御存じの方がいらっしゃいましたら、申し訳御座いませんがよろしくお願い致します。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

「グラストラッカーBB リアフェンダー」などをキーワードにググればわんさか出てくると思いますが? 中古パーツならヤフオクやジャンクヤードなどが有名かも、です。

kiflmac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「リアフェンダー」と言う的確なキーワードを教えて頂いた事で、今までよりも探し回る手間が減りそうです。