• ベストアンサー

韓国買い物時の現金の出し方

例えばミネラルウォーターペットボトル 750ウォンを買う時、日本と同じ感覚で 500ウォン硬貨 1枚 100ウォン硬貨 2枚 50ウォン硬貨 1枚  を出せば良いのでしょうか? くだらない質問すみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうです。

oogamafrog
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

普段のコンビニと一緒で手持ちコインの中から支払います。

oogamafrog
質問者

お礼

ありがとうございました!