• ベストアンサー

C# リソースに埋め込んだ.exeファイルを実行

別のプロジェクトで作成したアセンブリ(.exe)をあるアセンブリのリソースに埋め込み、実行したいのですが、どうすれば良いのでしょうか。 環境: VisualC# Express 2010 .NET Framewrok 4.0 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなの見つけました。 http://okwave.jp/qa/q7378084.html

PCSave
質問者

お礼

このUrlで解決できました。 貴方を、ベストアンサーとします。 ありがとうございました!