• 締切済み

メンズの大きいサイズのブルゾン探しています

大きいメンズのブルゾンを探しています。 昔の映画「トップガン」で人気が出た、MA-1のブルゾンです。 サイズは、5XLもしくは7XLです。 東京でここまで大きいサイズのMA-1取り扱いがあるお店ご存じな方教えてください。 サカゼンには3XLまでしか取扱いありませんでした。。。。

みんなの回答

noname#191303
noname#191303
回答No.1

フォーエルはどうでしょうか? http://www.4llll.jp/