• 締切済み

メンズの大きいサイズのブルゾン探しています

大きいメンズのブルゾンを探しています。 昔の映画「トップガン」で人気が出た、MA-1のブルゾンです。 サイズは、5XLもしくは7XLです。 東京でここまで大きいサイズのMA-1取り扱いがあるお店ご存じな方教えてください。 サカゼンには3XLまでしか取扱いありませんでした。。。。

みんなの回答

noname#191303
noname#191303
回答No.1

フォーエルはどうでしょうか? http://www.4llll.jp/

関連するQ&A

  • Sサイズのメンズ服

    メンズ服のSサイズの取り扱いがあり、価格があまり高くないお店を探しています。 わたしの付き合ってる人は身長が165cmくらいです。いままでMサイズを着ていたようですが、少しぶかぶかなのでSサイズを勧めるようにしているのですが、あまり取り扱いがなく困っています。HAREでSサイズのニットを買ってプレゼントしたところぴったりでしたが、大学生の私たちにとってはHAREでも少し高いかなというかんじです(ー ー;)できればもうすこし安めのお店を探しているのですが、どなたか心当たりはありませんか?? また、原宿や下北沢が服が安いイメージがありますが、メンズのSサイズがあるお店はあるのでしょうか? 力を貸してください、よろしくお願いします。

  • メンズの大きいサイズについて

    自分は高校時代ラグビーをしていて 身長が185cmあってがっちりした体格なんですけど 服のサイズがなくて困っています。 よくB系と呼ばれるダボダボの服を薦められるんですが あまり好きではないので・・・ 普通の店だと「いいなぁ」と思うシャツでもLまでしかないので みなさんどこか大きめのサイズを売ってるショップないですか? できれば通販じゃなくて直に手に取れる方がいいです。 あとインターネットなどで検索すると出てくるサカゼン等の 「ふくよか」な人向きの店は今回は除外でお願いします。

  • 大きめサイズもあるメンズ服店

    初質問ですが、早速質問させていただきます。 これから大学生になる男です。 それにともなって私服が多くなると思い、洋服ダンスを見てみるとインナー・アウターなどすべてにおいて数が少なく、レパートリーが少ないことに気づきました。 そこでまず、これから冬用に長袖のインナーやアウターなどを買おうかと思っているのですが、体が大きく肩幅が広いので店によってはLサイズでもきつくて入りません。 できれば横浜周辺で、XLサイズなどの大きめのサイズもあり、質も悪くないメンズ服店を知っている方がおられましたら、教えてください。 ちなみによく着ている服は、オーソドックスにYシャツに黒のジャケットやラガーシャツなどです。 よろしくお願いします。

  • エディーバウアーの様なショップ

    コートが欲しいのですがエディーバウアーやランズエンドの様なメンズファッションを扱うショップをご存知でしたら教えてください。那須や佐野などのアウトレットに行ったのですが、エディーバウアーでXLにあたるサイズ(通常ですと3L位)を扱うショップがありませんでした。大きいサイズといえばサカゼンが浮かぶのですが、なんかいやなんだそうです。ご存知でしたら教えてください。

  • 大きいサイズのメンズリングを探しています。

    大きいサイズのメンズリングを探しています。 30号サイズのおしゃれなシルバーリングを探しています。 できれば、オニキスなどの黒い石のものがいいのですが、なかなか30号という大きなサイズのものが見つかりません。 田舎なので店舗はいいところがなく、ネットでも探していますが、20号台止まりで・・・ どなたかネットショップ、または福島県でご存知のお店をご存知でしたら教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • メンズの大きいサイズのスニーカーが売ってるお店

    メンズの大きいサイズのスニーカーが売っているお店を知りませんか? 頼りにしていたお店が在庫が全くなくなってしまっていて、困り果ててます… 大学生の男の子なので、ニューバランス等のスニーカーが望ましいのですが、季節的なこともあってかどこにも売っておらず、靴が無く困っています。 ABCマート等の大きいお店でも取り扱いがないようです。 サイズは30cm~、幅はワイドGを取り扱っているお店を探しています。 通販でも構いません。 大阪か、兵庫の三ノ宮くらいまでなら実店舗でも足を伸ばせます。 あと、大きいサイズの中敷きが売っているお店もあれば、教えてください。 いつも靴より先に中敷きがえぐれて(?)だめになってしまいます。 本当に靴が無く、困っています。穴の開いた靴をいつまでも履かせるわけにはいかないので… どうかお願い致します。

  • バスリクソン、フライトジャケットサイズ感について。

    試着するのが1番なのは分かっているのですが、中々古着が見つからないのと取扱店が遠い為にあえてお聞きします。 バスリクソンのジャケット、LサイズからXL。または42インチから44インチ迄網羅した方いますか? バスリクソンのMA-1(XXL)を着てみましたが大き過ぎてXLを買い直しました。 復刻メーカーのシルエットのせいなのか、まだ🤏大きいような気がしています。 Lサイズはどうかなと考えているのですが、バスリクソンのサイズ表を見るとLサイズは40〜42インチとザックリとした表示です。 現在着ているMA-1(XL)は42〜44インチとの事なんですが、メーカーが違いますがA-2は42インチでジッパーがやった締まりピチピチ。B-3が44インチで丁度良いです。40インチに関してはジッパーが締まりません。Lサイズの胸囲を見ると着れるかもしれないのですが訳が分からなくなってきています。 Lサイズは40インチより大きめなのか?が知りたいです

  • メンズカジュアルシャツ

    以前、この場をお借りして教えていただいたのですがサイズが合うものがなく(微妙)又ご存知な方がいらしたらと思い・・・書き込み?ました。太ストライプ(7~8ミリ幅)の紺系+白のシャツを探しているのですが・・xLサイズで・・希望のは着丈85センチ肩幅52センチぐらいなのですが教えていただいたお店に問い合わせをしたのですが着丈も70センチ台・・肩幅も50センチともうワンサイズ大きいものがあれば(肩幅は良い9・・・(得に着丈が)メーカーさんでも着丈のみじかい、長いものと独自のものがあるのでしょうか?・・大きなサイズ専門店ですと大きすぎで・・又、柄もないのです。・・以前教えていただいたのはメンズ雑誌なのですが(モデルの方がきられるので大きなサイズはないのえしょうか)

  • メンズXS~Sサイズの下着を売っている店

    メンズ下着って、大抵Mサイズから始まりません? ウェストの細い男なんていくらでもいるだろうに。 Sサイズのやつあった!と思うと、どれもデザインが気に入らない・・・みたいな。 メンズのXS~Sサイズのカッコイイパンツ(特にボクサーブリーフ)を売ってる店を探してます! 都内(渋谷原宿・新宿あたりだとなおよし)またはインターネットで買える店を御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • メンズのバーバリー取り扱い店はどこにありますか?

    タイトル通りです。私はメンズのバーバリーのカバンを買いたいのですが、取り扱ってるお店が分かりません。大阪市内及び奈良県内でメンズのバーバリーのカバンの取り扱い店舗をご存知の方がいらしたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう