• ベストアンサー

大きいサイズのメンズリングを探しています。

大きいサイズのメンズリングを探しています。 30号サイズのおしゃれなシルバーリングを探しています。 できれば、オニキスなどの黒い石のものがいいのですが、なかなか30号という大きなサイズのものが見つかりません。 田舎なので店舗はいいところがなく、ネットでも探していますが、20号台止まりで・・・ どなたかネットショップ、または福島県でご存知のお店をご存知でしたら教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ずいぶんとサイズが・・・ 親指とかにするんでしょうか? 石が付いていると型から作らないとダメかもしれません

tomomupom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の人差し指のサイズなんですが・・・(泣) あきらめて小指にしようか考えています。

関連するQ&A

  • 小さいサイズのピンキーリングを探しています。

    小さいサイズのピンキーリングを探しています。 私のピンキーのサイズは-2号なのですが、まず店舗では置いてないし、 ネットでもなかなか作ってくれるところが見つかりません。 もし私のようなサイズでもピンキーリングを作ってくれるところをご存じの方は是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • ピンキーリングのサイズについて

    私は最近、ピンキーリングを探しているのですが、 指のサイズが異常に細いのです。 薬指で#4で、ピンキーになるとマイナス2号か、 マイナス2.5号くらいになります。 今もっているものはマイナス1.5号なのですが、 それも緩くてすぐに外れてしまいます。 特に小指は節がないので引っ掛かりがなく、余計抜けやすいんだと思うのですが、 このサイズに対応するショップがなかなかありません。 実際の店舗でも近くを回ってもちょっと難しいと言われ、ネットでも何店か質問をしてみたのですが、 マイナス1.5が限界と言われました。 同じように、すごく細いピンキーをお持ちの方、購入経験のある方はいらっしゃるでしょうか? できればシルバーがいいと思っていますが・・・ この際、サイズが合えば多少の事は目をつぶってもいいと思います。 ちなみに、「自分で作る」というのはちょっとぶきようなもので無理かと思います・・・(^^;  ベビーリングという手も考えましたが、ベビーリングだとサイズが今度は分からないので、さすがに 入るかどうか・・・と言う感じです。 なにかアドバイスなどありましたら、また こんなお店をしってるとか、なんでもいいので、 アドバイスをいただけたら、と思います。 よろしくお願いします。

  • 大きなリングサイズってあるのですか?

    最近、男性タレントがリングをしているのを見て、「いいなぁ。」と 思ってリングを探しているのですが、リングサイズが29号か30号で ほとんどありません。 もし、ブランド物でこのサイズを取扱っているSHOPがあれば、ぜひ、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 40号までのシルバーリング

    いつも大変ありがとうございます。 メンズのシルバーアクセサリーを扱っているお店で、 リングの太い(~40号)のがあるお店をご存じでしたらお教えいただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • リングのサイズ

    エルメスのリングのサイズで、「50」って普通のサイズにすると何号くらいなんでしょうか? ネットオークションで探してたリングを発見したのですが、なんせ私指が太いので・・・。

  • デザインが同じなのにサイズが違うシルバーリングは…

    シルバーアクセサリーを取り扱っているお店で、デザイン(私が見たのは大きなスカルのデザイン)が同じなのにサイズが違うシルバーリングが販売されています。 私もシルバーアクセサリー製作に興味を持っていて個人的に色々調べたのですが、このようにデザインが同じでサイズにバリエーションがあるのはやはりひとつひとつサイズ直し(元が18号だとするとそれを大きくしたり小さくする為ロウ付け)しているんですか? それとも他に方法があるのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 指輪のサイズ変更の実際って?

    今付き合っている彼と1年くらい前にペアリングを購入したのですが、 とっても痩せていた彼が少し太ってサイズがきつくなったんです。 それで11号→13号へサイズを変えようと購入したお店に頼んでサイズを大きくしてもらいました。 無事サイズは大きくなって返ってきたのですが、 サイズ変更ってどうやっているのでしょうか? サイズ”交換”ではないから、前の11号のリングを元に、加工をしているんだと思い込んでいたのですが・・・。 返ってきた13号のリングは新品のようにピカピカで前にあったキズも全くなくなり返ってきました。 なので、『これ、本当に前のリング?』と疑問に思ってしまいました。 1年間の思い出の詰まったリング、他のものと変えられていたらかなりショックです。 サイズを大きくする場合、どのような作業が行われるのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!! お願いしますm(__)m ちなみに、リングはピンクシルバーのもので石も飾りもなにもないシンプルなリングです。

  • メンズのSサイズが豊富なネットショップを教えてください

    私は女性ですが、女性サイズの服だと肩幅が合わないことが多く、主人も身体が小さいので、 メンズのSサイズだとお互いちょうどよく、二人で着回したりしています。 ですがメンズのSサイズはあまり売っているお店がなく、いつもユニクロや無印良品です。 もうちょっとおしゃれしたいなと思うこの頃・・・。 どなたかメンズのSサイズを豊富に扱っているネットショップを教えてください。 女性も着てもおかしくなく、値段も手頃だと嬉しいです。

  • シルバーリングサイズ直しに関して。

    昔つけていたシルバーのリングのサイズがあわないので大きくしたいのですが普通にサイズ直しをやっているショップなどでやってくれるのでしょうか?私が男の為に全くわからず困ってます。宜しくお願いします。

  • エタニティリングのサイズ直しについて

    エタニティリングを買う予定で今選んでいます。ティファニーで気になる商品があったのですがサイズが7号からしかないらしく、 私は5.5~6号なのであと1号ほど小さくしなければなりません。 店員さんにはハーフエタニティならサイズ直しできると言われましたが、サイズ直しして石が緩んだり耐久性が悪くなるということはないでしょうか。 また将来サイズが変わったとき、1度直したものはさらにサイズ直しはしないほうがよいでしょうか。 やはりもとから自分のサイズに合ったものを買ったほうがよいのか迷っています。

専門家に質問してみよう