• ベストアンサー

こちらのバッグは春夏にも使えますか?

こちらのバッグは春夏にも使えますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syunoooo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

色からして春、夏に限られそうですが、オールシーズン使っていても全然良いと思いますよ。

関連するQ&A

  • このバッグは春夏にも使えますか?

    このバッグは春夏にも使えますか?

  • 春夏に黒いバッグでもOKですか?

    http://item.rakuten.co.jp/gloopy/597-09916/ 上記のようなボディバッグを検討しています。 アウトドアでも使いたいので、白だと汚れが目立つため黒を選びたいです。 夏でも、小さいバッグなら黒でも暑苦しくならないですかね? ご意見お待ちしております。

  • バッグの色について悩んでます

    marniバッグのネイビーか、ブラックどちらにしようか迷います。 みなさんは、どちらがタイプですか? 黒い洋服に黒だとかなりおもたいかな?とか、ネイビーは使いやすいのか? 春夏はネイビーのが可愛いのかな? とか、 marni自体色鮮やかなイメージなので…悩んでます。

  • スリッポンは春夏だけ?

    今スリッポンが流行っていますが、春夏しか履けないものなのでしょうか?

  • 斜めがけバッグが欲しいんです。

    現在29歳で2人の子供がいる主婦です。下の子がまだ8ヶ月なので、哺乳瓶とオムツの入るショルダーバッグを探しています。 革のバッグが長く使えていいかなぁと思って、先日COACHも見に行きましたが、大きめのサイズがありませんでした。 他の人の質問を拝見させてもらって、HERZのバッグも良さそうかなぁと思ったのですが、今でも人気のあるバッグなのですか? あと、セリーヌのリリーシリーズで淡いブルーの物も気に入ったのですが、色的に春夏用っぽいのでこれから持つにはどうかな?と思ったりしています。 なにかお勧めのバッグがあれば、教えてください。

  • 春夏?秋冬?

    もうそろそろ、ファンデが無くなるので買おうと思っているのですが、 今の時期だと、秋冬・春夏どちら用を買ったほうがいいんでしょうか?? レヴューを使っているんですけど、 春夏がどんな感じだったか忘れてしまったので、 比べるわけにもいかず・・・。 やはり新発売(?)・リニューアルして1・2ヶ月後には出てきますよね。 そうすると、新しい方が欲しくなると思うので、ホント悩みどころです。 使い切らないで新しいのを買うというのは、嫌なんです。 ファンデを塗らないというのは無しで(笑)ご意見ください(>_<) お願いします☆

  • なんて読む?春夏秋冬に似てます

    ずっと前ですが、車で移動中、「春夏秋冬」に似た漢字の横に、 「何て読む?」と書いてある看板がありました。 行書で書かれていて、最後の方が読めませんでした。 最初の二文字は「春夏」で、そのあとを忘れてしまいました。 秋か冬のどちらかが入るかもしれません。 最後の二文字のどちらかが、「ゆ」に似てました。 でも「中」ではないなぁと思った記憶があります。 辞書には載ってなかったので、もしかしたらなぞなぞかなぁと思いましたが・・・。 時々思い出しては、悩みます(笑) 分かる方がいれば教えてください。

  • タコ糸を編んだバッグ

    こんにちは。 先日、サマンサタバサでバッグを買いました。 先月のWithだったかの雑誌に掲載されていた、タコ糸を使用したバッグなのです。 春物としての特集だったと思います。 先取りがお洒落という視点からだとアリだと思うのですが、 「タコ糸」を使っているという視点からだとどうでしょう? ファーだと冬物、かごバッグなら春夏だと思うのですが、凧糸ってわからなくて・・・。 まだ寒いので、冬物のコート(白のハーフ)を着ているのですが、素材的にちぐはぐな感じになってしまうのは避けたいのです。 ちなみに、きっちり同色の裏地がついているので、バッグの中身が透けるといったことはないです。 色は茶色です。 回答よろしくお願いします。

  • 牛革のバッグを買ったのですが

    まだ一ヶ月も経過していないのにキズついてしまい、グレーの色から素の色??赤い色が見えているところが3ヶ所あることに気がつきました。多分自転車のカゴに入れたのが原因かなとは思うのですが…。今まで合皮革とかのバッグしか買って来なかったのでわからないのですが、牛革とかって直ぐこうなってしまうのでしょうか?それとも買ったところが良くなかったのでしょうか?春夏だったり暑い時期は剥がれやすいとかで使わない方がいいんでしょうか?

  • 春夏秋冬

    季節の、春夏秋冬で、好きな順番は何ですか? 私は、秋→冬→夏→春 です。

専門家に質問してみよう