• ベストアンサー

写真を預けるフォルダーを探しています

始めまして、蔵馬と申します。 写真を預けるフォルダーを探していて、ここに登録してしまいましたが、ここはそんな機能は無いのでしょうか? 初心者なので宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

ここで写真をお預かりすることはできません。 一部に「マルチメディアファイル」なんて書いてありますが、縦横縮尺も適当で画像も粗い、何の役にも立たないクソ機能ですよ。 ご参考まで。