• ベストアンサー

フォルダ内で写真表示したい

以前フォルダ内を写真表示できてたのですがいつのまにか出来なくなってます。 表示メニューの「写真」がなく、「このフォルダのカスタマイズ」もありません。 どなたかお分かりでしたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwe
回答No.3

No.2です。 >設定が残っているのでしょうか? 確認してみてください。 次の場所のデータが「1」ならダブルクリックして「0」に書き換え、レジストリエディタを終了、Windowsを再起動します。 スタート ファイル名を指定して実行 regedit と入れ「OK」をクリック。 HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Policies\Explorer 「ClassicShell」 と 「NoCustomizeWebView」

sakurata
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 指示の通り行うともとに戻りました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• okwe
回答No.2

「Win高速化 PC+」を使っていませんか? 「デスクトップ」タブの「[6] エクスプローラやタスクバーの構成をシンプルにして、負担を軽くする」

sakurata
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに以前使ってました。しかし、そのせいか不安定でしたので削除したのですがその設定が残っているのでしょうか? 戻すのはどうすればよろしいのでしょうか? Win高速化 PC+使ってた頃も「写真」は使えてたような気がしますがはっきりとしません^^;

noname#59607
noname#59607
回答No.1

ツールバーの「表示」をクリック、「縮小版」をクリックで表示されると思います。

sakurata
質問者

お礼

ありがとうございます。 現在「縮小版」で利用しているのですが、「写真」で見たいと思いましたので質問させて頂いております。