妹と結婚?タブーな欲求と人間の葛藤について

このQ&Aのポイント
  • 私は自分が妹と結婚したいという異常な欲求に悩んでいます。この欲求により、嘘をつき幸せを感じられない日々を送っています。
  • なぜ私だけが妹とのセックスを望んでしまうのでしょうか?そしてなぜ私だけがタブーなものに興味を抱いてしまうのでしょうか?この違いは一体何なのでしょうか?
  • 私は自分の本当の姿を隠し、善を気取ることで生きています。しかし、そのために嫌われることもあります。人間の葛藤や神様の存在についても疑問を抱いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

妹と結婚したいって異常だよね。

・妹とやりたくてたまらない。 ・タブー(書いたら嗚咽を催すので書きません)が好きでたまらない。 これなんですよ、結局。 色々ココで投稿してアドバイスをいただいてますが 私にはこれが常に付きまとっていて この欲求不満があるから嘘をつかざるをえないし 幸せを感じないのだと思います。 もうこの欲求を消せといわれても無理です。 ちょっと視点を変えて。 なんで俺だけ妹とセックスしたくてたまらないの?お前らしたくないの? なんで俺だけタブーなことが好きなの? なんで俺だけ物心ついた3歳!?くらいからヒーロー物は全然興味なかったけど すでにその頃からエロ本とかエロ映画が好きでたまらなかったの? 2ちゃんとかか見ててもそういったタブーっていうかいわゆる"良くない物"に対しては ネラーでさえ嫌悪感を抱いています。でも俺は好きで好きでたまらないのです。 なんなの、いったいこの違いは?なんで俺だけいわゆる"良くない物"が好きなの? それを隠すためになんでウソつかなきゃいけないの? 妹に「結婚しよう」って言ってはならないですよね。 タブーなことを趣味にして(法的には問題ない)自慢できないですよね。 ヒーロー物を全否定して最狂の悪が主役で地球滅亡をはたすアニメって不快極まりないですよね? けっきょく俺は生きていくために本当の俺を晒さずいわゆる善を気取っているから ウソをつかざるをえないしそのために 「隠し事するなよ」 「「なんでも話せよ」と言われても話せないから嫌われていると思います。 巨人ファンに「能見が巨人を完封して鳥谷の一発最高だったね」なんていったら嫌われるし。 神様っているのかね。

noname#230862
noname#230862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michael-m
回答No.8

昔は兄弟間の結婚もありました。制度としてOKの時代もあった。 アマテラスとスサノオの誓約(うけい)も兄弟婚だと主張する学者もいます。 しかし物理的にリスクが多いことが体験的に理解されて、兄弟間の結婚を禁止しているわけです。 悪が最後に勝つドラマ。。。。 そもそも悪ってなんでしょうか?善人ぶっている人ってそれすら理解していないでしょ。 それに比べれば、疑問視したり悩んでいる人の方が遥かに崇高ですよ。 敷いてあげれば「デビルマン」ですかね。人間の味方のはずのデビルマンは最後には敗れます。 アレを見ると、善悪の基準ってなんなのだろうと思います。 不愉快どころか、最後のシーンは綺麗なものですよ。 ただね、貴方の場合、妹が好きなんじゃなくてセックスしたいだけでしょ。 妹じゃ無くったっていいんじゃないですか 貴方の感情は異常なんじゃないけど、セックスしたいことを妹が好きだと妄想しているだけですよ。

その他の回答 (7)

回答No.7

昔近親相姦告白掲示板みたいなところで見た例ですが、まあなんだかんだでお兄ちゃんと妹がやっちゃって子供ができたわけですよ。  で、お兄ちゃんは自分の友だちに頼み込んで、妹のお腹の子供はその友達の子どもということにしてもらい、結婚。  時期が来たら離婚し、ただ妹は復姓しない旨を家庭裁判所に届け出る。そうすると、独身のお兄ちゃんと妹が違う姓という状態が出来上がります。  そのふたりで、「同棲カップル」として何食わぬ顔で日々を送っているという内容でした。  もちろん、親とは絶対音信不通にならざるを得ませんけどね。  ただ、「セックスしたい」と「結婚したい」は同じ意味だと思わないほうがいいと思いますよ。

• LOLIPON35
回答No.6

神様はいます。 誰もが絶対だと納得しうること。 全ての存在そのものが神です。 あるいは、そう信じる自分の中にいます。 そして、神様は別段、 何かを禁じているわけではありません。 さて、あなた自身は、自分のことを 他人に語るほどによく知っているのでしょうか。 自分自身ととことん向き合ってみてはどうでしょうか。 どんなに好きでも、想っていても、片想いなら、 その妄想を相手に押しつけていいわけではありません。 それはただの自己満足に過ぎません。 相手が妹でも誰でも、同じことです。 片想いは、自分自身の中で処理するものです。 自分自身のそういう気持ちと向き合って、 自分を深めるためにあるものです。 もし、単にタブーがいいものであると 自分自身に暗示をかけているだけなら、 それに気づくことから始めましょう。

回答No.5

いいですね。青春です。 あなたは、自分の悩みが他人に比べて物凄く深く、崇高なものだと思っているみたいですね。 そんなことないですよ。みんな、あなたと同じように悩んでいます。 こういうことを言われると、ムカッとするか、 「所詮こいつは普通なんだ、多数派なんだ。少数派の、異常な俺の悩みなんてわかるわけがない」 と考えると思いますが、断言します。違います。 思春期は、みんな良くも悪くも 「自分は普通じゃない」 「本当の自分を偽って生きている」 って思って、苦しんで生きています。他人からはそう見えないのは、みんな頑張っているからですよ。 「本当の自分」 なんてありません。みんながみんな、したいことを正直にぶちまけたら大変なことになりますよ。みんながみんな、アブノーマルです。全員が普通で、全員が普通じゃないんです。 あなたは妹とセックスしたくてたまらない。スカトロなのか獣姦なのか、屍姦なのかわかりませんが、とにかくアブノーマルなことがしたくてたまらない。 でも、そんなのは異常だから我慢して、抑えている。  「本当の自分は、アブノーマルなのに、それを抑えて生きているからうまくいかない」 違いますよ。 みんな一緒です。 みんな、自分の欲望を抑えています。 普通じゃないやつ、とは、強いて言うなら欲望を抑えられなかった人の事を言います。 僕だって、アブノーマルなことをしたいです。姉がいますが、姉と試しにやってみたいです。 ただ、冷静に考えれば、欲望のまま姉とやったら大変なことになりますよね。  親が悲しみます、姉が悲しみます、もし子供ができたら?もしバレたら? そう考えると、自分の欲望を理性でグッと抑えるしかないわけです。 でも、それって普通なんですよ。自分を偽っていることにはなりません。 街中で超カワイイ娘を見かけたら、路地裏に連れ込んでボコボコにしてレイプしたい。でも、そんなことしたら捕まっちゃうし、いろんな人に迷惑がかかる、だからしない…という判断を下しているのが「本当の自分」です。

• hikaricom
回答No.4

君は引きこもりかな? 臆病で、いつも人の顔色を窺いながら孤独にアニメやらエロ動画やらをこそこそ観てるだけの生活をしているのかな? 本当の自分って、どんな自分だろう? 早く、自分の殻から脱皮して羽ばたけるといいね。 それとも、このまま、救いようのない性犯罪者かへんたいで終わるんじゃないかな? どっちを選ぶのも自由だけど、他人には迷惑を掛けない人間には、ならないとね? 部屋の片付けとか一人で出来る? もう少しがんばろうよ。

noname#187786
noname#187786
回答No.3

いいんじゃね。 法的には結婚できなくても、相思相愛なら死ぬまで一緒で。 法に縛られて生きたいとは思わぬオイラ。違法なんていくらでもやってますよ。殺人/強盗といった他人に迷惑をかけることはしたくないので、それはしない。 海外では娘と結婚したがる父親や母親と結婚したがる息子がいます。法的に許されてる国……国ではなく地域もあります。当然、そのほうを無視して夫婦でいらっしゃる方々も大勢います。 大事なのは相手にとって迷惑か否かだとオイラは思っとります。

noname#192508
noname#192508
回答No.2

神様は自分の中にいると俺は考えている。 だから、万が一にも悪いことをしてしまったら、こそこそするわけです。 誰も見ていないのに見ていると思い込んでしまうのです。 それは何より自分の中に神様がいて監視しているからだと俺は思うわけですよ。 それと、結婚=セックスじゃないから。 結婚というのはあくまで制度であり、それを満たすためには様々な義務が生じる。 例えば、生活費を妻に渡さないだけで離婚理由になる。 強制的なセックスを求めればDVとなる。 俺にも妹はいるが、やりたいと思ったことは無い。 幾ら着飾ったところで、男にも女にも見えない。 つまり、男相手にセックスは「やりたくない」だが、男でも女でもないのだから、 やりたいとかやりたくないとかすら思わない対象ってこと。 ちなみに、うちの妹は実は有名人。

• ta_kuchan
回答No.1

質問は神様はいるかどうかって事? 神様はいないよ^^; いるなら  ・何で無差別殺人で何も罪の無い人が殺されるのか・・・ ・戦争で関係ない人が沢山も死ぬ ・モテる人モテない人がいる ・金持ち・貧乏がいる ・頭が良い・悪い 人がいる。 神様がいるなら こんなこと起こさないでしょ^^; でも まぁ・・・神様って本当は自分の中に良心なのかもね。 神様の反対は悪魔? だとしたら 良心が神様としたら 欲望とか煩悩が悪魔・・・・になるのかも?