• 締切済み

好きな人と観る映画

私は今度好きな人と一緒に映画を見ようと思うんですが 何かオススメの恋愛ものの映画がありましたら教えてください。 できたらいい雰囲気になれるような洋画がいいです。 濡れ場なども全然ありです。笑 ただ、彼とは付き合っているわけではないのでそんなに過激ではないほうがよいかと…。 難しいかもしれませんが、オススメあれば是非お願いします( ^ω^ )

• 洋画

みんなの回答

• sudama
回答No.4

少し前の映画ですが「恋はデジャブ」がオススメです。 ゴーストバスターズのビル・マーレー主演。 コメディタッチで、テンポ良く物語がサクサク進んでいくので面白いですよ。

• hoosiers
回答No.3

まず、ジュリア・ロバーツ&ヒュー・グラント主演の「ノッティングヒル」をお勧めします。 コメディタッチで話のテンポがよく、劇中歌も素晴らしい曲が揃っています。 http://youtu.be/4RI0QvaGoiI  また、キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジャック・ブラック、ジュード・ロウの4人が出演した「ホリデイ」も冬の夜にぴったりの恋愛映画です。 http://youtu.be/G0p8Su3bdHc  そして、最後に群像劇の秀作「ラブアクチュアリー」も凄く良い作品です。 個々のエピソードがよく練られており、スピード感を増すエンディングへと進むので非常に見やすいし、クリスマスをテーマにした作品なので今の季節には最適でしょう。 http://youtu.be/KdzH6a-XEGM

• afv2021
回答No.2

「プリティウーマン」 リチャード・ギア、ジュリア・ロバーツ主演のロマンティックコメディ。 投資家の大富豪である独身のリチャード・ギアが、男女同伴のレセプションでパートナーとなる女性が必要になり、友人の紹介で、コールガール(厳密には違うようですが)のジュリア・ロバーツを雇い、彼女を高級ブランドや高価な装飾品で着飾って、自分の滞在する高級ホテルに住まわせるのですが、彼女の人柄の良さや聡明さにリチャード・ギアが気付いて惹かれていくという王道ストーリーです。 明るい雰囲気と、王道のシンデレラストーリーなのでイイ雰囲気になれると思いますヨw

回答No.1

「ゴースト/ニューヨークの幻」とか「きみに読む物語」とかそこそこのお勧めはいろいろあるけど、イチ押しは 「セレンディピティ」 コメディータッチでテンポも良い。 「パールハーバー」でも可愛かったケイト・ベッキンセイルがまたカワイイ。 2押しは、 「ある日どこかで」 タイムスリップ恋愛もの。 身障者になる前の在りし日のクリストファー・リーブ(スーパーマンの人)もカッコイイ。