• ベストアンサー

映画

こんな事聞いちゃっていいのかなと迷ったんですが 昨日、友達とチャットしていて話題(笑 になったんですが・・・・; 自分が見てて一番濡れ場がやばいと思った映画はなんですか??

noname#21281
noname#21281

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ribisi
  • ベストアンサー率28% (247/864)
回答No.3

メジャーどころでは『マルホランド・ドライブ』のナオミ・ワッツとか『ポワゾン』のアンジェリーナ・ジョリーとか『キリング・ミー・ソフトリー』のヘザー・グラハムなどが思い浮かびました。ちなみに#1さんのハル・ベリー出演作の邦題は『チョコレート』ですね。 若手女優では『ストーリーテリング』のセルマ・ブレアの立ちバックとか、『スイミング・プール』のリュディヴィーヌ・サニエの脱ぎっぷりなんかも印象的でした。 一番のお勧めは奥田瑛二監督主演の『少女~an adolescent』です。邦画ならではの湿っぽさがありますが、ヒロインの幼さといい、刺青というテーマといい、全編とても艶かしいです。映画としても質が高いと思うので、邦画に抵抗感がなければぜひどうぞ。

その他の回答 (2)

  • nos1228
  • ベストアンサー率30% (30/99)
回答No.2

一番リアルで、これ実際に触っちゃったりしてるんじゃないの・・・?と疑問に思った映画を・・・。 北野たけし主演の「血と骨」ですね。映画の最初ら辺で、性交のシーンが出てきますし、 かなりリアルなベッドシーンが結構出てきます。ちなみに女性器を触っちゃってるんじゃないか?と 思うようなキワドイシーンもありました。 モザイクもかかってるので、ひょっとしたら全裸で撮影されたのかもしれませんね。

noname#30963
noname#30963
回答No.1

ありますよ~、すごいのが! Halle Berry の ”Monster's Ball" まあ、いろんな濡れ場を映画で見ましたが、本気です、これ! 雰囲気やイメージで誤魔化さずリアルすぎるくらいリアルで長い! まあ、Hシーンだけでも見る価値あり、本当にびっくりするから! (あと親とは、絶対一緒に見ないで下さい。脂汗かきますよ。)

関連するQ&A

  • 好きな人と観る映画

    私は今度好きな人と一緒に映画を見ようと思うんですが 何かオススメの恋愛ものの映画がありましたら教えてください。 できたらいい雰囲気になれるような洋画がいいです。 濡れ場なども全然ありです。笑 ただ、彼とは付き合っているわけではないのでそんなに過激ではないほうがよいかと…。 難しいかもしれませんが、オススメあれば是非お願いします( ^ω^ )

  • 狂愛、流血・・・な要素がある映画

    質問の通りです。 美しくて哀しい狂愛、思わずドキドキする濡れ場、流血(グロは大丈夫です。) な要素の映画ってありますか(^_^;)? 拷問・・・などのあきらかに怖いグロ・エロは苦手です; マイナーですが? 韓国?映画の「渇き」とかは ストライクでした(笑 吸血鬼ものとかも 大好きです(*^^)v そんな映画を探しているので 良かったら教えて下さると嬉しいです。

  • ゲイの映画には何故必ずゲイ同士の濡れ場が出てくる?

    私自分ではリベラルだと思ってます しかし先日ゲイをテーマにした映画を見てそこで男同士の濡れ場のシーンで「キモっ!」と思いました 私は実は心の奥では差別主義者だったのかと自分にガッカリしかけました・・・ しかしよく考えてみると別にゲイでなくても年寄り同士のをみてもキモいと思うだろうし、家族系や友人系もキモいですし、変態行為もキモいと思う自分に気付きました そうなるとキモくない方が少ないので、そっちが特別で別に差別でも何でもないな、と安心しました(それか年寄りや変態も差別しているのかもしれませんが  笑) なのに何故ゲイの映画には必ず濡れ場があるのだと思いますか? 確かにそれも世の中で起きている真実であると思いますが、親子愛の映画で親のセックスは見せないし、恋愛映画でのセックスでも、もしかしたら道具とか使ってるかもしれないのにそこは描かれません なのにゲイだけ、ここまで描かないと偏見はなくならない!と言わんばかりです それがゲイの恋愛をテーマにしているならまだしもそうじゃなくて、テーマがゲイの偏見を無くす、というだけであってもほぼ必ず出てきます(トランスアメリカなど) これは逆にゲイの人らが勝手に被害妄想バリバリだからなんじゃないのか?といわんばかりです それかゲイは日常的にそういう風だからそういうシーンが当たり前に出てくるのか・・・ 一体どうなんでしょう? 理路整然とした、ここのカテの人に聞いてみたいです

  • 濡れ場!

    以前から気になっていたことがあって質問したいんですが、 映画などで濡れ場シーンとかって出てくるじゃないですか。 あれって本当に挿入してるんですか? めちゃくちゃ気になっています。 (濡れ場の意味を取り違えていたらすいません。自分はSEXしてるシーンだと思っていますが、意味が違っていたら本当の意味も教えてください。お願いします) でも演技だとしたら女優さんってやりこんでないと演技ってむずかしいですよね?(笑)

  • 芸術と称して女優を脱がせたがる映画

     初めに宣言しますが僕は女性のヌードは大好きです。  けれど、芸術と称してやたらと女優(有名・無名あわせて)のヌードや濡れ場を とって前評判にする映画っていつも腹立たしく思うのです。  本当に映画の芸術性を高めるために女優の裸が必然と映画監督など制作者は 考えているのでしょうか?本当に本気でそう思うのでしょうか?  確かに作品によっては女優のヌードや性交場面なしに成立しない物があると 思います。それでも僕は女性の裸や濡れ場を見せることで客寄せをしたがって いるのだと感じてしまいます。  ここで本題ですが、教えを請いたいのです。 あなたがこの映画は女優のヌードや濡れ場が必要不可欠でかつ感動した作品だと 思った物があれば寸評とあわせてお教え下さい。 もう一つ、あなたが女性であれば女としてそうした作品をどうお感じになりますか? お教え下さい。

  • 女性に質問映画撮影でチンチンを見

    映画撮影で仕事でチンチンを見ることに女性はどんな思いでしょうか? 映画:ターミネーターやターミネーター2ほか濡れ場撮影

  • 映画やドラマの濡れ場について エロスな質問

    映画やドラマの濡れ場について エロスな質問 映画やドラマの濡れ場をいくつも見てきたのですが どれもこれも男性主体の物が多い気がします。 それは見るほうからすると普通です。 で、知りたいのは逆の物です。 逆の物とは、映画やドラマで 女性つまり女が 男を攻めると言うか 絡んでくる作品。 それで 洋画、邦画、国内ドラマ で 女が男の上半身を愛撫する濡れ場のある作品をできる限りでいいので たくさん教えてください。 アダルトビデオなどではよくある行為です。 愛撫については。上半身裸でいる男の体に口などをつける物に限ります

  • 映画に誘われたけど...

    私は中学生の女です。 10月上旬位からメールしている男の子がいます。 彼も私と同じ歳です。 きっかけは向こうが私を見て気になったかららしく、幼なじみからメールアドレスを聞いてメールのやり取りがスタートしました。 彼とは男子校とじ女子校の他校同士で、お互いの恋愛経験は 彼は小6に一度付き合ったことがあり、私は1回告白しフラれた事がある程度です。 その告白したというのは、ごく最近で9月下旬あたりです。 彼ではなくて、幼なじみに告白しました。その幼なじみと彼は友達同士で、私のメールアドレスはその幼なじみから聞いたようです。 今は毎日メールをし、3通は必ず往復します。 昨日、映画の話になり向こうがサラリと、映画に行かないかと誘ってきました。会ってみたかったのでOKしました。 その時に「恋空ってカップルが見るもんだよね。俺は◎◎と見たかったなー」と言われました。◎◎と言うのは私で、彼はこのメールの後に男4人で今話題の恋愛映画の「恋空」をみると言う事で、このメールが届きました。 これは告白なのでしょうか?? 彼は私が幼なじみに告白した事を知っているけれど、どういう気持ちで送ってきたのでしょう?? また、映画に行くとしたら彼と2人か、いきなり彼と2人は気まずいので、それぞれ友達を呼んで4人位で映画に行くべきでしょうか? アドバイスなどよろしくお願いします。

  • 夏休みに映画館に行きたい☆【洋画・邦画問わず】

    今年の夏休み、片想いの人と 映画を見に行く事になりそうです!すごく楽しみです。 新作映画情報とか、まったくわからないのですが 好きな人と2人で見に行くのにオススメな映画を教えて下さい☆ できればラブストーリーがいいです♪♪ 「世界の中心で愛をさけぶ」はかなり話題になったし 男女のカップルで見に行った人が多かったですよね。 そんな感じでこの夏、話題になりそうな映画ってありますか? 泣ける話・あったかい話、何でも大丈夫です。 むしろラブストーリーじゃなくても大丈夫です(笑)

  • 好きな女の子を映画に誘いたいと思っています。

    今度好きな女の子を二度目のデートに誘いたいと思っている高校生です。 その時に告白もしたいと考えています。 話題になっていたり流行っていたりする映画に誘うと良いらしいので 第61回ベルリン映画祭で主要3冠ほか計5部門、 今年のアカデミー賞外国語映画賞を受賞した イラン映画の『別離』に誘おうと思っています。 話題性の他に自分が小さいころ数年イランに住んでいたこともあったので、 会話が続かなかったときのための 会話の糸口が作りやすいかなと思い、 この映画を選びました。 この映画の評価はかなり高いのですが、 内容がデートで見る映画としては重過ぎるのではないかという懸念もあり、なかなか誘えません。 僕が流行に疎いためハリウッド映画とかをみて 俳優の話題になったときにおそらく全くついていけないと思うので そういう有名な俳優が出演している等の理由で話題の映画は避けたいと思っています。 彼女を誘う映画はこれでも大丈夫ですか? 又、他に理想的なデートプランがあれば教えて下さい。 ちなみに、 一回目は水族館にいきました。 僕の恋愛経験は無いに等しく、 インターネットでその手のサイトを調べた結果 映画に誘おうという結論に自分の中で落ち着きました。 彼女は古い洋画が好きで『Stand by Me』が特に良かったという話を以前聞き、 自分も見てみたら面白いと感じたので 多分映画をみて面白かった等の感想は共有出来ると思っています。 僕は中高一貫の男子校に通っており相談できるような経験のある友達も居ないためここに質問させていただきました。 今年高2でこれから文化祭などで下の四学年を引っ張っていく必要があり忙しくなるので、 いろいろな計画を練ったりする事の出来る期間は今しかないと思っていて あまり後回しにしたくありません。 長々しく要点の掴み難い文章で申し訳ないのですが回答いただけるとありがたいです。