• ベストアンサー

映画

こんな事聞いちゃっていいのかなと迷ったんですが 昨日、友達とチャットしていて話題(笑 になったんですが・・・・; 自分が見てて一番濡れ場がやばいと思った映画はなんですか??

noname#21281
noname#21281

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ribisi
回答No.3

メジャーどころでは『マルホランド・ドライブ』のナオミ・ワッツとか『ポワゾン』のアンジェリーナ・ジョリーとか『キリング・ミー・ソフトリー』のヘザー・グラハムなどが思い浮かびました。ちなみに#1さんのハル・ベリー出演作の邦題は『チョコレート』ですね。 若手女優では『ストーリーテリング』のセルマ・ブレアの立ちバックとか、『スイミング・プール』のリュディヴィーヌ・サニエの脱ぎっぷりなんかも印象的でした。 一番のお勧めは奥田瑛二監督主演の『少女~an adolescent』です。邦画ならではの湿っぽさがありますが、ヒロインの幼さといい、刺青というテーマといい、全編とても艶かしいです。映画としても質が高いと思うので、邦画に抵抗感がなければぜひどうぞ。

その他の回答 (2)

• nos1228
回答No.2

一番リアルで、これ実際に触っちゃったりしてるんじゃないの・・・?と疑問に思った映画を・・・。 北野たけし主演の「血と骨」ですね。映画の最初ら辺で、性交のシーンが出てきますし、 かなりリアルなベッドシーンが結構出てきます。ちなみに女性器を触っちゃってるんじゃないか?と 思うようなキワドイシーンもありました。 モザイクもかかってるので、ひょっとしたら全裸で撮影されたのかもしれませんね。

noname#30963
noname#30963
回答No.1

ありますよ~、すごいのが! Halle Berry の ”Monster's Ball" まあ、いろんな濡れ場を映画で見ましたが、本気です、これ! 雰囲気やイメージで誤魔化さずリアルすぎるくらいリアルで長い! まあ、Hシーンだけでも見る価値あり、本当にびっくりするから! (あと親とは、絶対一緒に見ないで下さい。脂汗かきますよ。)