• ベストアンサー

俳優 女優のスクープ記事がかいてあるサイト

ハリウッドのスターや海外アーティストの私生活に関するスクープ記事がかいてあるサイトをおしえてください! たとえば ジェニファーロペスがベンアフレックと分かれた後に ○○と付き合ってる!みたいな記事です。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yyyuuka
  • ベストアンサー率31% (36/115)
回答No.3

ココ、オススメです。 週1で更新みたいです。 信用できる情報多い感じします。

参考URL:
http://www.eiga.com/buzz/040420/index.shtml
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • chilldie
  • ベストアンサー率28% (87/304)
回答No.2

「ぢごくみみ」 ちょっとマニアックですがおもしろいですよ。

参考URL:
http://www.tcn.zaq.ne.jp/ako/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • urasam743
  • ベストアンサー率43% (14/32)
回答No.1

こんにちは。 こんなのでしょうか? ちょっと物足りないかも。。。 http://abcdane.net/ http://www.flix.co.jp/news_list.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハリウッドスターのニュースが見れるサイト

    こんにちは。いつもお世話になっています。 海外の映画俳優さんに関するニュースは、みなさんどこのHPを覗かれていますか?? 私はクレイジーハリウッドというところをよく利用するのですが、検索がしにくいのでもっとどうにかならないかな~~?と思っています。 ハリウッドスターが中心で、ネタもゴシップ記事系ならすごく嬉しいです。 おすすめのサイトがございましたら、よろしくお願いします。

  • ハリウッド俳優・女優の壁紙・画像

    私は、映画が好きでよくハリウッドの画像などを探しているのですが、なかなかいいサイトが見つかりません。 ハリウッドの俳優や女優、映画に関する画像、洋楽アーティストの画像や壁紙などをフリーで落とせるサイトをご存知の方はいませんか? 英語のサイトでもかまいませんので、知っている方がいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • アクション女優

    アクション映画に割と多く出演している海外の女優を教えて下さい。 僕が知っているのは、アンジェリーナ・ジョリー、シャーリーズ・セロン、サンドラ・ブロック、ジェニファー・ロペス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー、シャロン・ストーン、ハル・ベリーなどです。 他にも結構いると思います。 尚、人気女優でなくても構いません。 よろしくおねがいします。

  • 海外サイトからの情報コピー

    私はあるハリウッドスターのファンサイトを開いている者です。 そのハリウッドスターさんの情報はいつも海外サイトさんから仕入れてくるんですが、そのサイトがなにしろ英語なもので、情報を無断で使っていいのかどうか分かりません。 たぶん、ダメだと思うんですが承諾のメールを出そうにも英語でなんと書いていいのか分かりません。 こんな場合、どうすればいいのでしょうか???

  • ラテン音楽で有名なアーティストを教えて下さい

    ラテン音楽のアーティストで有名なアーティストを教えて下さい。エンリケ・イグレシアス リッキー・マーティン サンタナ クリスティーナ・アギレラ ジェニファー・ロペス ぐらいは知ってるんですが。もっと知りたいのでよろしくお願いいたします。

  • ジェニファーロペスって

    ジェニファーロペスは結婚時に誓約書にサインさせると以前に何かの記事を見ました。 セックスは週何回とか… 知ってる方いますか?

  • ハリウッド俳優さんってドラマ出ますか?

    最近ふっと気になった事なのですが、日本では俳優さんは映画にもテレビドラマ、時折バラエティーにも出演なさってますが、海外のブラットピット、トムクルーズ、レオナルドディカプリオやミラジョボビッチ・・あげていたらきりが無いのですが、これらのハリウッドスターさんは映画以外にもドラマなどに出演してるのですか? 海外で生活している方やお詳しい方、気になるので教えて下さい(^^;)

  • モンスター・イン・ロウ

    ジェニファーロペス主演。日本で公開予定はあるのでしょうか?海外ではDVDが発売されています。どうしてもDVDが欲しいです!ホームページを見たのですが英語でよくわかりません・・・

  • ハリウッド女優の私生活

    子供のいるハリウッド女優たちが、 自分たちの私生活のことを話しているとゆう、 映画?ドキュメンタリー?みたいなのがあるはずなんですが、 作品名がわかりません。 確かそれにはメグ・ライアンなどでてると思うのですが、 何てゆう物なのか教えてください。

  • ジェニファー ロペスについて・・・。

    ジェニファーロペスの一番新しいアルバム、thisから始まるアルバムで1番に入っている曲の後ろで雑音が聞こえてくるのですがそのような歌なのですか?良かったらアルバム名も教えて下さい!!!