バンドスコア持ってません?

このQ&Aのポイント
  • Ziggyのバンドスコア「Order made」を探しています
  • どこを探しても見つからず、譲っていただける方を探しています
  • 連絡いただける方はぜひお願いします
回答を見る
  • ベストアンサー

バンドスコア持ってません?

こんばんわ。あのですね…。 私くし、Ziggy好きの学生なんですけど実はこの度念願のバンドを組むことができまして、早速Ziggyをやろうということになったんですけど楽譜が無いんですよね。 「Order made」というタイトルの楽譜を探しているんですけど、ネットで探しても、近くの楽器屋、楽譜屋、書店を探しても見つからないし、書店で注文したら「もう販売していない」とのこと…。 そこでお願いがあるんですが、誰か「Order made」という楽譜を持っている方はいらっしゃいませんか?もし、この楽譜を持ってましたらぜひ連絡ください。(できたら譲ってください。ダメならコピーでもいいんです。) ぜひお願いします。 以上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puni2
回答No.1

これは無理でしょう。 なぜって,このコーナーでは個人情報(メールアドレス)は書けないことになっているからです。 利用規約より 「第4条(個人情報開示の禁止) 会員は、本サービスを利用するにあたり、会員自身の本名、住所、電話番号、E-Mail アドレスなどの個人を特定できる情報を、本サイト上で公開してはならないものとします。」 オークションなど売買系のサイトを利用しましょう。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide03.html
abetty
質問者

お礼

すみません。始めたばかりなんでよくわからなかったんで…。 どうもありがとうございます。 一回、オークションなどでがんばって検索してみます。