バンドスコア持ってません?

このQ&Aのポイント
  • Ziggyのバンドスコア「Order made」を探しています
  • どこを探しても見つからず、譲っていただける方を探しています
  • 連絡いただける方はぜひお願いします
回答を見る
  • ベストアンサー

バンドスコア持ってません?

こんばんわ。あのですね…。 私くし、Ziggy好きの学生なんですけど実はこの度念願のバンドを組むことができまして、早速Ziggyをやろうということになったんですけど楽譜が無いんですよね。 「Order made」というタイトルの楽譜を探しているんですけど、ネットで探しても、近くの楽器屋、楽譜屋、書店を探しても見つからないし、書店で注文したら「もう販売していない」とのこと…。 そこでお願いがあるんですが、誰か「Order made」という楽譜を持っている方はいらっしゃいませんか?もし、この楽譜を持ってましたらぜひ連絡ください。(できたら譲ってください。ダメならコピーでもいいんです。) ぜひお願いします。 以上です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • puni2
  • ベストアンサー率57% (1002/1731)
回答No.1

これは無理でしょう。 なぜって,このコーナーでは個人情報(メールアドレス)は書けないことになっているからです。 利用規約より 「第4条(個人情報開示の禁止) 会員は、本サービスを利用するにあたり、会員自身の本名、住所、電話番号、E-Mail アドレスなどの個人を特定できる情報を、本サイト上で公開してはならないものとします。」 オークションなど売買系のサイトを利用しましょう。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide03.html
abetty
質問者

お礼

すみません。始めたばかりなんでよくわからなかったんで…。 どうもありがとうございます。 一回、オークションなどでがんばって検索してみます。

関連するQ&A

  • バンドスコアを読みたい!!

    先日友達のやってるバンドを見に行きました。・・ですふぉいかっこいいなと思って見ていたんですが、わたくし実は楽器の区別とかどんな種類でどんな音がでるとか全く知りません。 (ベースは一番低い音・・・くらいの知識です。) それで、スコアを見たのですが読み方も分からず・・・ドラムも叩くところがいっぱいあるのにどう楽譜を読んだらいいのか分かりませんでした。 そこで!楽器の事、楽譜の読み方・・などバンドのことを勉強するのにはどうすればいいですか?何かいい本などありましたら教えてください!

  • 大阪市内で小編成管楽器バンドのスコア探したい

    sax3,tp2,tb2,pf,gt,ba,drのバンドやっています。 元々はジャズっぽいのをメインにやってますが、ヒュージョンもポップスも演歌もアニメもやります。お客さんや演奏場所で内容を大幅に変えるノンジャンルバンドです。 ビッグバンドにしてはメンツが全然足りない妙な編成なので、これまでは自分たちでスコアを書き替えて(減音)していましたが、最近時間が無くて、、、市販の楽譜を探すことにしました。 で、このような編成でもそれなりに合わせられるような額を売っているお店をご存知ありませんか? ジャズ楽譜でもコンボ?でもよいです。 ちなみに心斎橋筋のヤマハやミキなど、市内のロックイン等楽器屋さん、大きな書店の音楽コーナーなどは回りました。

  • コピーバンドって・・・

    始めに断っておきます。私はバンドを組んでいるわけではありませんのでまったくこの世界のことは無知な人間です。なのでものすごい勘違いとかしてたり、ずれた事を質問してるかもしれないのでそこのところは目をつぶって、、というか指摘お願いします。 この世界に無知なら疑問に思うな!って話なんですが、メジャーな人たちの曲をやるバンドの人たちっていますよね?しかし、やりたい曲が全て楽譜になっているとは限らないんじゃないですか?そーゆー場合は曲を聴いて耳コピー?ってのをするってのまではなんとなく調べてわかったんですが、ヴォーカルは、カラオケみたいに聴いたとおりに歌えばいい。ドラムも、聴いたとおりのリズムで指定の太鼓?なりシンバル?を叩けばいい。ベースも単音楽器だからちょっとがんばれば耳コピーも不可能じゃないんだろうなー。と勝手に思ってたりするんですが。ギターに関してはホントにコピーなんてできるの?!素人なりに思うんです。私は聴くのは大好きなので、聴いてるたびに「ギターだけは何やってるのかわからない」って思います。ギターって和音楽器なんですよね?絶対音感のある人なら和音も聞き取れちゃったりするみたいですが、バンドやってる人全員が絶対音感なんて洒落たもの備わってるとは思えません。前置きがメッチャ長くなりましたが、質問したいことはギターの人は、、、と言うより和音楽器を扱っている人は楽譜がない場合どうやって演奏するのでしょう?

  • JUDY AND MARYのスコア

    はじめまして 今度バンドでJUDY AND MARYのカバーをしたいと思っていて、 バンドスコア The Great Escapeの購入を考えているのですが、 このバンドスコアは5ピース用になっていますか? 自分で確かめられたら、と思ったのですが 近くの楽器店や書店をまわってみても 昔のバンドだからか、現品が置いてありませんでした 3ピースや4ピースバンドもスコアは5ピース用になっていることが多いと思うのですが、 JAMのコピーバンドは4ピースが多いので、ひょっとしたら?と思って・・・ 回答 よろしくおねがいします

  • 友達とバンドをやっているのですが....

    はじめまして、高校2年のハナナと申します。 私はいま友達同士でバンドをやっているのですが、 全員初心者なのでできる曲が少なくて困っています。 さらに、バンドの構成がギター、ベース、ドラム、ボーカル という形なので3ピースのバンドの曲しかコピーできない という事も悩みの種なのです。 比較的楽器が簡単で、3ピースでも演奏できる、 というバンドやアーティストをご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 おすすめの楽譜などもありましたら教えてください。 ボーカルは女なので、できれば女性でも歌える曲をお願いします。 ちなみに今は、チャットモンチーをコピーさせていただいています。 どうぞよろしくお願いします。

  • インディーズのV系の楽譜

    バンドでV系の方の曲をやりたいと思ってます。 でも、近くの楽器店や書店にいってもメジャーなV系の楽譜しかありません。 インディーズのV系バンドの楽譜って売ってないんですか?

  • ギターを始めようと思っています。

    こんにちは。わたしは現在19歳の学生です。 ギターを新しく始めようと思っています。 しかし、わたしは音楽のことを何も知りません。 とりあえず、うちにエレアコギターがあるので楽器はそれを練習しようと思います。 Jannu Da Arcというバンドが好きなので、曲はジャンヌの曲を練習したいと思っています。 まずは、ギターの楽譜を買おうと思うのですが、そういうのを扱っている書店があれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • ギターの中古の楽譜を安く売ってませんか?。

     新品を買うのもいいのですが、自分が欲しい楽譜は王道のバンドだったりするので、中古で安く手に入らないものか考えています。ネット上を探してみたのですが、楽器の中古を扱っている大手の楽器店でも楽譜は店頭販売のみといのが多いのですが・・・。  オークションサイトくらいしかないでしょうか?。

  • 楽譜探しています

    サラブレンド という先月解散したバンドの楽譜探しています。 何方か知っている方いらっしゃいましたら演奏楽器と楽譜のタイトル、出版社(?)教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 5/21 浜田麻里live バックバンドは?

    こんにちは  タイトルの通り、浜田麻里のLIVEを、BSでたまままやっているのを、途中から録画しました。 浜田麻里のCDは何枚か持ってはいるのですが、画像として見るのはお初でして、あらかじめ判っていればLIVEにも行きたかったな・・と思うのですが、この時のバックバンドが実に素晴らしく、あれがもともとのバンドだったのかが判らず、バックバンドの各担当楽器の名前を知りたいので、ご存知でしたら、教えてください。  麻里さん、少々太ったかな?とはおもう物の、ハイトーンの歌は現役その物、次の機会には行きたいと思いますが、予備知識、楽器担当を知っておきたいと思います。  よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう