• ベストアンサー

手マンをされてから生理が終わらない

2週間ほど前に手マンをされて、その次の日から茶色い少量の血が2週間ほど毎日出ていてなかなか終わりません。 これは生理なんでしょうか? 予定日は今週です。 前にも手マンをされてから2~3週間茶色い血が出続けていたことがあったのですが、手マンをされると生理が始まるなんてあるのでしょうか? 病気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

激しい指の出し入れで膣内が傷ついているのでしょう。 「びらん」ができていて、それを傷つけたかもしれません。 ほっといても治るとは思いますが、婦人科で検診を受け膣内に入れる錠剤を処方してもらったほうが早いかもしれませんね。