掲示板でのトラブルと謝罪の必要性

このQ&Aのポイント
  • インターネット上での掲示板でのトラブルがあり、私が非難を受けています。
  • 質問文章には、私が佳子様のエロ小説を書いたという虚偽の情報が含まれており、そのために謝罪が求められています。
  • 私はこの文章の内容に従う必要があるのか疑問に思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

全ての掲示板がお前の敵だと言われました

どこで書かれたか不明ですが、こういうコピペを知らされました。 『2013/12/08(日) 13:33:56 トイレホストは、「二度と来るな」と言われているにも関わらず、2ちゃんスクール水着本スレを、荒らした トイレホストに、えむちゃん避難所を荒らされた元住民は、2ちゃん本スレすら失ったのだ お前のような卑劣なキチガイが、何故佳子様のエロ小説を書いてないなどと言える!!!!! 絶対に間違いない トイレホスト、お前は卑劣なキチガイ不敬エロ小説犯罪者だ お前に弁解の余地はない みんなお前のせいで不幸になった えむちゃん、2ちゃん、その他全ての掲示板が、お前の敵だ 犯罪者トイレホスト、永久に消え失せろ』 つまり私はこの文章に従わなければならないので、インターネットは永久禁止なんですか? どうしても従わなくてはいけないものなのでしょうか? それからやはり佳子様のエロ小説は自分が書いたことにして謝罪しなければダメなんでしょうか? 「釈明の余地はない」ということは罪を認めて謝罪しろってことですよね? 私は書いていないのに、宮内庁に謝罪しなければいけないのでしょうか・・・。

noname#190485

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

どうでも良いが 取りあえずそうすりゃ丸く収まるんでないの?

質問者

お礼

ありがとうございました。 辛いなあ。 自業自得か。

質問者

補足

やっぱりそうですか。 インターネットは禁止と言うことですね。 辛いです。 連絡手段が全てメールになってしまうわけですか。 今使ってる掲示板も途中退出しなければならないわけですね・・・。ううう。 他の掲示板で書き込み中のところは但し書きをして退去しなければなりません。 佳子様のエロ小説に関しては宮内庁に「私は作者ではない」とメールを送っているので、やっぱり作者でしたとは言いづらいのですが。 どうしよう・・・。