• 締切済み

XPをWindows7or8へ移行ツール紹介して

veronica2013の回答

回答No.4

現在のXPをハードディスク毎コピーしておいて 程度のよいXPを中古で購入し、HDDごと 移せばいいと思います。 平行して元のほうをWIN7にupdateしたらダメでしょうか?会計ソフトとかは OSのバージョンアップに対応してないものが多いですね。 動作するかどうかは保障できないですが、大手量販店のソフトのコーナーにいくと いまの環境をそのまま移せるソフトとか 売ってますよ。 参考までに http://www.finaldata.jp/hikkoshi/