• ベストアンサー

itunes xp → windows7 移行

パソコンをxpからwindows7に買い換えました。 itunesを移行しようと思い、ネットで調べてみたのですが上手くいきません。 単純にxpのPCに入っている曲だけ移行できればいいのですが、詳しい方教えていただけないでしょうか?わかりやすいサイトなどありましたらそれでも結構ですので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下参照して下さい。 http://www.apple.com/jp/support/itunes/ "iTuneライブラリとバックアップ"ー"iTuneライブラリ"ー”iTunes ライブラリを外部ドライブにバックアップする”  バックアップと復元を参照して下さい。 iTunes for Windows 10.2 Help: 項目を別のコンピューターに移動する iTune購入したものの認証に付いては以下を参照して下さい。 http://www.apple.com/jp/support/itunes/ ”認証”ー”コンピューターの認証と認証解除” iTunes Store の認証と認証解除について