• ベストアンサー

ジェットスター、JAL 持ち込み荷物

tatata-0000の回答

回答No.1

キャンドルが持ち込み不可という航空会社は聞いたことがありません。 液体とかではなく、ただの「ろうそく」ですよね? 何か別のものと誤解されない限り大丈夫です。 まあ、持ち込みでも大丈夫ですが、ただのお土産なら預け荷物にすれば? それならどんなことがあっても絶対問題ありませんと断言できます。

nappi8
質問者

お礼

ありがとうございます!! 安心しました。。。 預け荷物に入れることにします^^