nappi8のプロフィール

@nappi8 nappi8
ありがとう数10
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

はじめまして! 関ジャニ∞大好き、なっぴー∞14歳です(^O^)/ 青強めヤンマー贔屓の8→1虹色eighterで、eighter歴は2013年現在で5年になります! よろしくお願いします(^○^)

  • 登録日2013/08/03
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県その他海外
  • 好きなアーティストを教えてください。

    好きなアーティストを教えてください。 私はperfumeが大好きです。

  • 私だけ?

    恥ずかしい悩みですが、 現在、お付き合いしてる人も居なくて 一人ぼっちの、私です。 そのせいか、オナニーの癖が ついてしまいました。 女性でありながらオナニーをしてるなんて私だけでしょうか?

  • 通勤電車の中で気になる人

    こんばんは。30代前半の未婚・男です。 毎朝の通勤電車の中で気になる女性がいます。年齢は、同じくらいか少し上くらいの印象。指輪をしてないので、おそらく未婚だと思います。 気になって1年半くらいになります。途中、見ない時期もありましたが、基本的に、毎日のように見かけます。私が後から乗り、降車駅が同じです。 当初は彼女と私の乗車車両・ドアは同じだったのですが、ここ最近は彼女が一つ隣のドアに移動してしまいました。 車両は同じなので、ちょっと見渡したり、乗り換えの時などにいることがわかるのですが、もしかしたら私がついつい視線を送ってしまっていることに気付かれ、気味悪がられたのかもしれないと思っています。 そこで女性に質問です、もし、通勤電車内でチラチラ見てくる男がいる場合、乗車ドアを移動したり、車両を移動したりしますか?移動する場合は嫌だからでしょうか。 ちなみに私が乗降位置が乗り換えなども含めて一番都合の良い位置だと思います。 もうそろそろ話しかけてみようかなと思っていたので、少し心が折れそうです。 よろしくお願いします。