• ベストアンサー

天中殺のど真ん中で就活、不安です。

sutoramaの回答

• sutorama
回答No.4

>天中殺では、新たな事はするな、という話ですが…どうしたらいいでしょうか? という質問を、その昔からの知り合いの占い師に聞かれると良いかと思います

hakkoumame
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうですねwww私ったらボケてますね。 ただ、その先生(普段こう呼んでいる)いつもお忙しい様子で、先日も、何年ぶりかでやっと会えた感じで、お話を一通り聞いたら、もう質問することなどないような(頭の中が先生のセリフでいっぱい)気になって、うっかりしました。 近いうち電話して聞いてみようかな…。