• ベストアンサー

この青年好きですか?

この青年好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vayasicof
回答No.1

個人的に好みのタイプではないです。

aisuzuki1978
質問者

お礼

ありがとうございます。私も同様です。

その他の回答 (2)

• agnler
回答No.3

女性にしか見えませんが、、、、、。

質問者

お礼

ありがとうございます。この方は「冨浦智嗣」という俳優です。

• KoalaGold
回答No.2

女性だと思いました。 手だけ出ている方の青年は判断つきません。

質問者

お礼

ありがとうございます。俳優の「冨浦智嗣」です。