• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼はテクニシャンでしょうか?)

彼はテクニシャンでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼の言葉攻めとプレイは高度なテクニックだと思う私だけでしょうか?
  • 彼氏の言葉攻めは女性が自発的にMの世界に溶け込めるよう導いている
  • 彼は女心のツボをよく心得ているのかもしれない

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

>言葉攻っていうのは、Mの女性に対してとにかく嫌がる言葉を浴びせかけて、その嫌がる反応を見て楽しむっていうのが常道だと思います そうかい?あたしゃあ彼みたいなのが「清く正しく美しい言葉責め」だと思いますけどね。ただ口汚く罵るだけなら、そこには文学も知性もありゃしないじゃないですか。 本当かどうかは分かりませんが、昔からSMはインテリに愛好者が多いなんていわれていました。アダルトビデオなんかでもただ女の子が殴られたり痛めつけられるようなものがありますが、あんなのはSMでもなんでもない単なる暴力ビデオだと思います。SMって、最終的には文学だと思うんだよな。谷崎潤一郎に団鬼六。SM界に名をはせる方は文学者が多い気がします。永井荷風もエロの人だし。 言葉責めというのは、知性で楽しむものだと思いますよ。お互いに知性と語彙が必要だと思います。そうじゃないと相手がなにをいってるのか分からないですからね。 官能小説をお読みになってさらにエロスの知性を磨かれるのがよろしかろうと思います。ただ、エロスが面白い官能小説って意外にないんですけどね。

noname#240346
質問者

お礼

なんだか言われてみれば、確かに言葉攻めって「知性と文学」が大事なものなんだなと、改めて思い知らされた気がします。 ただ、乱暴で暴力的な言葉攻めじゃM側の女性に不安と恐怖しか与えませんよね。(それだけで興奮する人もいるみたいですけど…) 単に嫌がる事をすればいいだけと思ってったのは浅慮でした。 SMは、信頼と愛情が必要なんですね 言葉にすると恥ずかしいですけど。(笑) その手の官能小説も読んでみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

noname#240346
質問者

補足

そろそろ質問を締め切らせてもらいます。 親身に回答してくださった全員ベストにして差し上げたい心境ですが、どうしてもお一人しか選べないので、どうかご了承ください。 皆さん、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#192879
noname#192879
回答No.4

No.2の者です。お礼ありがとうございます。 勿論、中に乱暴系!?が好きな方もいらっしゃるとは思いますけど(^^; 質問主さんは、質問主さんの気持ちを大切にしていけば良いと思いますよ。 彼氏さんも、とても良い方だと思いますし。 いつまでも仲良くいて下さいね(^^)

noname#240346
質問者

お礼

うーん、結局どのやり方が良いかは当人同士の価値観によりけりなんでしょうけどね。 もちろん、彼の気持ちを尊重しつつ、私の考えも大事にしたいと思います。 彼のことを褒めてくださって嬉しいです。 再度の回答と、お気遣いの言葉ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.3

テクニシャンですね。 よくお分かりです。 言葉攻めは女性をトランスな状態に導くために行うものです。 罵られた方がもっと乱れる場合もあります。 場面場面によってですね。 セックスは決して1パターンではありません。 大事にしてください。

noname#240346
質問者

お礼

テクニシャンなんて言ったのは、私の思い違いだったようです。 でも、彼氏が少なくとも気遣いや配慮ができる人だということが分かって良かったです。 形に当てはめずにいろんなパターンを探して楽しんで行きたいです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192879
noname#192879
回答No.2

テクニシャンというより、それが一般的だと思いますよ。 先の方が言われていますが、嫌がる言葉とか行動とかはただの暴力だし。動画その他も、その様に作られているだけですから。 それを、こうすれば相手は喜ぶとか思う人は勝手に勘違いしてるだけです。

noname#240346
質問者

お礼

私の彼の方が一般的、そう考えていいんでしょうかね…。 やっぱり、ただ相手が嫌がるだけの、一方的な攻めっていうのは間違いなんですね。 AVとかの動画は、やっぱりかなり作られてる部分が多いんですね。 そう思うと勘違いしてる人が、結構多いんだなと思いました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こういうプレイに陶酔するのは変質的でしょうか

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSM的なプレイをやってみないかと持ちかけられました。 私も、以前から興味があったので「うん、いいよ。」と受け入れました。 「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたんですけど、プレイを始める前は、正直不安と緊張があったんですけど、彼のこの台詞で緊張が和らいで身を任せる事ができました。一見凄いキザな台詞ですけど、こんな事をさらりと言えるなんて、かっこいいと思っちゃいましたし、彼の言葉に陶酔してるんですけど、イタいなあ、なんて思われますかね…? それと、プレイの時は、バスローブの紐で縛られて手拭いで目隠しをされました。 耳元で甘い声で言葉攻めされるだけでゾクゾクしちゃうし、身体のあちこちを万遍なく愛撫されて興奮しました。 自分の感覚が変になったのかなと思いましたが、これで快感をえられて満足できたなら、彼とのプレイは成功したと素直に喜んで良いんでしょうか。 乱文気味の質問ですが、アドバイスをお願いします。

  • 彼氏から優しさを感じ取れますか?

    23歳の女性です。彼氏からソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私も興味があったので承諾しました。 彼の部屋に行ってカーテンで囲われたベッドの前に連れてこられて、ブラジャーとパンツだけの格好になるように指示されました。 言われた通りブラジャーとパンツだけの格好になったら、彼が紐と手拭いを手にして「それじゃ手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、ちょっとドキドキしながら手を差し出して手首を縛ってもらいました。 手首を縛るときに「痛くない?」と確認しながら縛ったり、縛り終えた後に「ちゃんと縛れてる?解けたりしない?」とチェックしたり、目隠しするときも「目を覆うから目は瞑って」と言ったり、「目隠しできてる?見えてない?」と細かくチェックしてくれます。 私を拘束し終えたら「手の自由と視覚を奪われちゃったね。どう、怖い?でも心配いらないよ。思いっきり気持ちよくしてあげるからさ。フフフ」と、いたずらっぽく笑う声が私の期待感を高めてくれました。 ベッドの上では抵抗できない私に後ろから抱きしめて愛撫と、耳元で艶めかしい声で言葉攻めで盛り上げてくれたり、擽り攻めで楽しませてくれました。 女の子の自由を奪ってのエッチって変態的な感じがしますが、このプレイはとても楽しめました。 そしてこのプレイで思ったことは、彼氏が優しいということです。 自由を奪われた途端に彼氏が豹変してしまうんじゃ?と、そんな不安が脳裏によぎったりしましたが、私を拘束した後、私の不安を取り除き緊張を解して気持ちよくなれるように誠心誠意プレイに努めてくれました。 彼氏が豹変するんじゃないかと少しでも考えたりした自分が恥ずかしいです。 惚気かと思われるかもしれませんが、この質問からでもプレイの様子から彼氏の優しさが伝わるでしょうか?

  • M男の方に質問です。

    今度新しい彼氏ができて、一見男っぽいんですけど、Sexしてみたら、自分はMで特に言葉攻めに弱いと告白されました。 わたし的には彼を喜ばせて気持ちよくさせてあげたいのですが、そういう方と付き合った経験がなく、どのような言葉で苛めてあげたらいいのかわからず困っています。彼にきいても、悪いからいい、しないでいいよ、といいますが、本心ではしてほしいと思うんですよ。そこでM男の方々、どのような言葉攻めがうれしい&興奮するのか教えてください。 今真剣に悩んでいます。よろしくおねがいします。

  • これをかっこ良く感じて酔いしれるのは、やばいですか

    23歳の女性です。 同い年の彼氏がいるんですが、ソフトSMをやってみないかと誘われました。 私も興味があると言い、すんなりと引き受けて早速やってみました。 彼の部屋へ連れて行かれて、ブラジャーとパンツだけの下着姿になって、「これから手を縛って目隠しさせてもらうからね。痛くしたり怖いことはしないから大丈夫だよね?」と尋ねられ、「うん、大丈夫。優しくしてね」と従順に両手を「縛ってください」という感じに手首を合わせて差し出して縛られました。 次に目隠しもされて、体の自由を徐々に奪われていきました。 「もう抵抗することもできないね。どう、怖い?でも、大丈夫だよ。リエは、僕に体の自由を奪われたけど、代わりに格別に気持ちよくなれる権利を手に入れたんだよ。普段できないような恥ずかしいエッチも、これならできるよね…。さあ、楽しもうか」と甘い声で言葉責めされました。 私は、この台詞で一気にMの世界に誘われました。 「あなたに身を任せます。自由にしてください…」って気分になっちゃいました。 私は、格別自分がMだとは思いませんが、彼の台詞で一気にMに誘われるって、彼の言葉攻めは、かなりカッコよく思えて、酔いしれてしまいました。 こういうことを、かっこいいと思ったり酔いしれたりする私はイタイ人になっちゃいますかね…?

  • ドSの男性に質問です。

    私の彼氏はエッチの時超が付くほどドSです。 暴力はありませんが、言葉攻めが多いです。 あぁ言え、こう言え、こういう体制を取れ、 様呼ばわりさせられ、犯すプレーや、いじめプレーが大好きです。 ちなみに私も嫌いではなくMだとおもいますが、ドSの彼を満足させるには受身はどういう対応したら彼の期待に答えられるのですか? 例えば、喜んで笑顔で答えるのか、犯されてるので泣きそうな方がいいのか、こういう体制を取れと言われたら素直に取るのかそれとも恥ずかしがってるほうがいいのか。 Sの人はどんなMをのぞむのですか?

  • どSの男性に質問です。。。

    私の彼氏はエッチの時超が付くほどドSです。 暴力はありませんが、言葉攻めが多いです。 あぁ言え、こう言え、こういう体制を取れ、 様呼ばわりさせられ、犯すプレーや、いじめプレーが大好きです。 ちなみに私も嫌いではなくMだとおもいますが、ドSの彼を満足させるには受身はどういう対応したら彼の期待に答えられるのですか? 例えば、喜んで笑顔で答えるのか、犯されてるので泣きそうな方がいいのか、こういう体制を取れと言われたら素直に取るのかそれとも恥ずかしがってるほうがいいのか。 Sの人はどんなMをのぞむのですか?

  • Sっぽい彼氏について

    Sっぽい彼氏とのHについて悩んでいます。 よく最中に「犯してると満足する」とか言われて、 笑顔とは違う、なんて言うか悪魔の微笑みみたいな表情をしています。 私は正直Mの自覚があまりないし、 そんなとっぴょうしもないセリフに対しての反応をどうしたらいいか困っています。 いつもあまりの恥ずかしさに言葉がでません。 あと、一人でするところを見せてほしいって言われるんですけど、 恥ずかしいから無理だし、やったらやったで「自分からやりやがったなあ」とか言葉攻めされるのが目に見えてるので複雑です。 (内心、言われたからしたのに…って冷静にとらえちゃって) 私自身、好奇心が強く、色々やってあげたりして反応を見たいんですが、 一人でするのを見せるとか、そういうのは恥ずかしすぎて…未だ彼の気持ちに答えられません 質問ですが Sの方は、彼女に最中 どういう反応されたら嬉しいものなのでしょうか? また、Sの人は彼女に積極的に責めたり?されるとひきますか? あと、言葉攻めをされても、頭が冷静にとらえてしまう私はどうすれば行為を楽しめか? おかしな質問でごめんなさい。本当に悩んでいます。

  • 彼氏を感じさせたい

    はじめまして。21歳女性です。 付き合って1年の1歳上の彼氏がいます。 エッチの時にもっと私から攻めて彼氏を感じさせたいと思っているのですが、 みなさんの知恵を貸していただけると嬉しいです。 今までのエッチも、私から攻めたり コスプレやいろんなシチュエーションを試したりして ノーマルばかりでマンネリ気味、ということはないんですが。 彼はS気質があるので、彼から攻められることの方が多く 言葉攻めとか焦らしとかすごくしてきます。 私としては恥ずかしいんですけどそれ以上にすごく感じてしまいます^^; でも、私ばかり攻められてすごく悔しいので(笑) 今度は私が!と思っていたんですが、 いざ、彼氏に「逆に言葉攻めしてよ」と言われたときに 何て言ったら・・・?と困ってしまいました^^; その時は騎乗位で「どこが感じてるの?」「何で?」 「(彼氏が入れたいって言ったら)どこに何を?」とか言ってみましたが 全部彼氏の受け売りです(笑) 他にもフェラする時にモノになかなか触らず焦らす、触っても舐めない、 舐めても先っぽだけ・・・とかやってみましたが なんせ私はM気質で考えに限界があるので(笑) もっと彼氏が感じるような、ドキっとするような攻め方はないかなぁと探っています。 S気質の男性、男性を攻めたことがある女性、 それ以外の方でも何かあれば教えてください☆ ただし、野外、第三者を含む、アナル攻めは 私が嫌なのでそれ以外でお願いします^^;

  • 自分がSかMか

    女性です。 Sっぽい所 ・言葉攻めのようなことが好き 『○○してほしいなら可愛くおねだりしてみろよ』 『え?なめて欲しい?何を?ちゃんと言わないとわからない』 『欲しい、じゃなくて、くださいだろ』 『声が小さくて聞こえない』 『全然可愛くないから舐めてあげない、自分でするところ見せて』 『ねぇ…乳首たってるよ。なんで?』 『先っぽから何か垂れてるよ期待してるの?変態』 などなど 色々言ってしまいます。 あと男性の顔を平手打ちするのが楽しいです。 足でグリグリ踏みつけたり、全くアナル経験(願望とかも)ないひとをアナル攻め(舐めたり、手袋にローションでいじったりですが)したりするのも……興奮します。 相手がプライド高くてあえぎ声も出さないような、Sっ気のあるような人であればあるほど燃えますが、俺Mなんだよね…みたいな人は全く興奮しません。 Mっぽい所 ・辱められたい(言葉攻めとか、撮影とか、特になじられたい) ・痴漢プレイをしてみたい(痴女プレイも…w) ・雌豚とか言われたい ・バックのときはお尻を叩いて欲しい ・何なら顔面ひっぱたいてほしい こう書いてると自分がされてみたい願望を全て相手にぶつけている気がしてきました(-_-;) ノーマルの人しか付き合ったことがなく、フェラで口の中に出された精液を口移しで飲ませたくなり相手に拒否され普通の喧嘩になったこともありますww 好きな人がノーマルすぎてエッチ中は常に無言、お尻叩くなんて可哀想で出来ないなど言われてしまいもっとエッチを楽しみたいのですがSにもなれず(相手のプライドが高いと恥ずかしい言葉など絶対言おうとしない)Mになりたくてもイジメてもらえない…… 少しずつ色んな欲求を満たしてもらいつつ、顔面に放尿してもらったり、変態雌豚くらいは罵って貰えるようになりましたが物足りないんです!! 私はSとMどっちになればいいと思いますか? ってかみんな両方持っていると思いますが…

  • ソフトM

    こんにちは早速質問させてください。 自分の彼女はソフトMで恥ずかしがりです。 目隠しなどはイイというのですが縛ったりは怖いというレベルです。 ちなみにアソコは恥ずかしくて死んでしまうといって見せませんww こんな彼女を言葉攻めなどしたいのですが 適度なレベルで何をしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。