• ベストアンサー

outlook

メーリングリストからのメールに返信しようとして「送信者に返信」のアイコンをクリックしてメールを作成して送信すると、いきなり「送信済アイテム」フォルダに入ってしまうのです。以前はこんなことはなかったのですが、ご助言下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

メールソフトの設定で、「すぐに送信」と設定しているためなのでは? http://www.saikan.ne.jp/outlookfaq.html を参考に設定の確認など行ってください 次回から質問される際は、バージョンなども記載しくださいね

参考URL:
http://www.saikan.ne.jp/outlookfaq.html
uki2
質問者

お礼

どうもソフトのトラブルのようです。再インストールしてみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

>outlook Outlook2000であれば、 ツール→「オプション」をクリック 「メール配信」タブをクリック 「接続後直ちにメッセージを送信する」 にチェックが入っていたら外してみてね。

uki2
質問者

お礼

どうもソフトのトラブルのようです。再インストールしてみようと思います。ありがとうございました。