• 締切済み

履歴を消すのは無理ですか?

購入したことのあるアプリって「購入履歴」として残りますよね… 無料なのですが、間違っておしてしまい、入れてしまったアプリがあるんです。 表面からは消しましたが、履歴として残ってしまうのが気になってしまうのです。 履歴って消せますか?

みんなの回答

noname#189166
noname#189166
回答No.2

タブレット端末なら、ブラウザのキャッシュを選択する事で履歴の削除が出来ます。

Manayuri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• ura235
回答No.1

PC用アプリケーション? ハードウェアは何? OSは? アプリの種類は?

Manayuri
質問者

お礼

早速、ご回答ありがとうございます。

Manayuri
質問者

補足

タブレットです。 アプリの種類は、チェス 無償というものです