• 締切済み

履歴完全消去!!

Netscape6.Internet Explorerの履歴の消し方を教えて下さい。 といっても、表面上(?)だけの消し方じゃなく、 絶対分からないようにするようにお願いします!! ネスケ6の方は、履歴はジャンプの所には出てこなくて、 タスクからツールで履歴で出てくるのですが いっぺんに消す方法がしりたいです!!! お願いします!

noname#6026
noname#6026
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

IEだったらシステムフォルダのexplorerフォルダの中の「History.html」をゴミ箱に捨ててやればいいです。 netscapeは同じく初期設定フォルダの中のNetscape Userフォルダの中のユーザー名のフォルダの中の「Netscape History」をゴミ箱に捨てればいいです。 ただ、通常はIEなら初期設定の詳細設定の所で利れくの諸挙をクリックすれば消えてくれそのままIEを終了すればいいです。NetscapeだったらPrefarenceの所の「Navigator」の所をクリックして「履歴」(もしくはHistory)を消去ボタンを押せばいいです。