• 締切済み

学生の食欲

学生さんってたくさん食べますよね(笑) みなさんは学生のときどんくらい食べてましたか? 男女問わず教えてください。

みんなの回答

• taka7979
回答No.4

男性ですが、中学生の頃が一番食べていました。 ご飯5杯とかありましたね。 今では考えられません。

• 310f
回答No.3

こんにちは。 朝  トースト2枚、おかず 昼  お弁当(大きめ2段箱)&菓子パン2~3コ    もしくはハンバーガー3個 夕方 肉まん、あんまん 各1コ 夜  ごはん茶碗2~3杯はあたりまえ 夜食 おにぎり2コ 高校生のときはこのくらい食べてましたwww ちなみに女子で書道部でした。 食べても 登下校で走ったりしてました(遅刻しそうだから)し、 体育もちゃんとやってましたし、 部活も毎日2~3時間励んでましたし、 勉強もしっかりして脳みそ使ってましたしね~。 そのくらい食べてちょうど良かったんだと思います^^; おかげさまで、そんだけ食べてても全く太らなかったです。 人生で一番スマートだったのも高校時代でした(笑)

• yanata
回答No.2

私はそんなに食べませんでしたが、弟はスポーツをやっていたこともありたくさん食べてましたね。大きいお茶碗3杯は普通でした

• pou0326
回答No.1

僕はご飯2~3杯くらいの量は食べてた気がします まぁ今は1杯でおなかいっぱいになりますけど