• 締切済み

学生の食欲

学生さんってたくさん食べますよね(笑) みなさんは学生のときどんくらい食べてましたか? 男女問わず教えてください。

みんなの回答

  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.4

男性ですが、中学生の頃が一番食べていました。 ご飯5杯とかありましたね。 今では考えられません。

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.3

こんにちは。 朝  トースト2枚、おかず 昼  お弁当(大きめ2段箱)&菓子パン2~3コ    もしくはハンバーガー3個 夕方 肉まん、あんまん 各1コ 夜  ごはん茶碗2~3杯はあたりまえ 夜食 おにぎり2コ 高校生のときはこのくらい食べてましたwww ちなみに女子で書道部でした。 食べても 登下校で走ったりしてました(遅刻しそうだから)し、 体育もちゃんとやってましたし、 部活も毎日2~3時間励んでましたし、 勉強もしっかりして脳みそ使ってましたしね~。 そのくらい食べてちょうど良かったんだと思います^^; おかげさまで、そんだけ食べてても全く太らなかったです。 人生で一番スマートだったのも高校時代でした(笑)

  • yanata
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私はそんなに食べませんでしたが、弟はスポーツをやっていたこともありたくさん食べてましたね。大きいお茶碗3杯は普通でした

  • pou0326
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

僕はご飯2~3杯くらいの量は食べてた気がします まぁ今は1杯でおなかいっぱいになりますけど

関連するQ&A

  • 学生時代頑張ったこと・・これは使える?

    高専4年の女です。 ESの「学生時代注力したこと」の欄で書くことがなく困っています。 アルバイトも部活もしましたが大きな成果はあげられてないし、勉強も頑張りましたが普通だし・・ 一応考えてみたのですがこれは使えないでしょうか??(汗 添削などよろしくお願いします・・ ちなみにESの欄が狭いのでこの程度しか書くスペースがありません>< <学生時代注力したこと> 私は「苦手意識の克服」に力を入れてきました。 昔、体型のことでからかわれた経験から男性と自然に接することが出来ず、周りから暗い印象を持たれていました。 しかし、「男女問わず多くの人とのコミュニケーションを取ること」を学生生活での目標の一つとし、文化祭などで 自分から男性に話しかけたり、アルバイトで多くの人と接することで徐々に苦手を克服し、男女問わず愛想笑いではな く心から笑い合えるような信頼関係を築けるようにりました。

  • 食欲

    学生です。 食欲が止まりません。 自分の意志が大切なのはよくわかっているのですが食べてしまいます。 みなさんはどうやって食欲を抑えていますか? どうか教えてください。

  • 学生の彼女とのデート代

    学生の彼女とのデート代 こんにちは。 私:27歳社会人。1人暮らし。手取り25万程 彼女:20歳学生。実家。バイト5万程。 です。 彼女とのデートで、 食事代、ホテル代、その他諸々合わせると月に5~7万円ほどかかってます。 基本的に私が払っていますが、持ち合わせが少ない時には少し出してもらっています。 結果的に9:1くらいでしょうか。 やはり全額出してあげるべきでしょうか。 ちなみに彼女はよく『お金ないよ~』って言ってます笑 ただ私もそんなにお金あるわけではないので… あと再来月旅行を計画しているのですが、トータル10万円ほどです。 彼女から2万円くらい貰っていいでしょうか…笑 皆様の率直なご意見聞かせて下さい!

  • 今日から学生寮・・

    こんばんわ。東京に住む学生です。 今日から学生寮に入ったのですが、、 自分の入った寮は門限がなく夜中も出入り自由、 入居者数も100人以上います。 しかし夕飯が終わって(10時頃)談話室に行っても誰もいません。 廊下もほとんど人が歩いていないのです。 みんな学生なので明日は早いとはいえ、12時くらいまではみんな 談話室などで談笑し合ったりしているイメージがあったので・・。 入ったばかりなので色々な人と交流を深めたいと思っていた自分には ちょっと寂しい光景でした(笑) どこの学生寮も10時、11時になると皆さん部屋から出なくなるんでしょうか?食事や風呂以外はやっぱり学生同士の交流はないんですかね? 学生同士、部屋に遊びに行ったりとかそういうのはないのかな? 初めての学生寮・・友達の作り方がよくわかりません(泣)

  • 学生証のどこをチェックしてる??

    映画館とか遊園地とかで学生証をチェックされることがありますが、受付の人はパッともって学生証を見てすぐにかえしてくれます。 学生証のどこをチェックしてるんでしょうか?どこをチェックすることになってるんでしょうか? パッと受け取ってすぐ返されるんでなんかさわり心地を確認してるようにしか見えない笑

  • 学生でやりたいこと

    今年大学生になったものです。 周りの人からは学生のうちにやりたいことをいっぱいやったほうが良いとよく言われます。やりたいことはまで見つかってなく、実行に移せていません。どんなことがやりたいかな・・・と考えています。そこで みなさんは学生に戻れるとしたら、(もしくは今学生の方)なにがやってみたいですか??

  • 学生のときにしかできないこと

    たまに学生時代あれをやっとけば良かったみたいなことを耳にしますが、みなさんは何を学生時代にやっていれば良かったな~って思いますか? 時間のある長期休みのある学生にしかできないこととか色々あると思います。 あと学生時代にこれを経験したのは良かったっていうような体験等があったら教えてください。 カテゴリ間違ってたらすみません。

  • 学生団体の立ち上げについて

    高2、女です。 わたしは将来芸人になりたいので、学生の頃から少しずつ舞台に立って経験をつんでいきたいと思っています。 しかしわたしの住んでいる地域にはアマチュアの芸人が舞台に立てる機会はそうそうなさそうなので思い切って学生お笑い団体を立ち上げたいと思いました。 私自身団体を立ち上げた経験などないものですから、団体を立ち上げる方法が分かりません。 そこで、皆様にお知恵授かりたいと思い質問しました。 主に立ち上げるまでに私がすべきことを教えてください。 回答お願いいたします。

  • 学生服に関して

    皆さんの制服は学生服でしたか?それともブレザーでしたか?また着用してどう思いましたか?また、学生服だった人はブレザーの人を、ブレザーだった人は学生服の人を、どう思いました?

  • 学生寮について

    僕は今、男女共同の学生寮に住んでいます。 そこで質問なのですが、すれ違った時などはあいさつした方がいいのでしょうか? 昼は「こんにちは」なので楽なのですが、朝や夜は「おはようございます」と「こんばんは」なのでいい難いです。 くだらない質問ですが、回答よろしくお願いします。