-PR-
解決済み

修理

  • すぐに回答を!
  • 質問No.83738
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (34/92)

 携帯電話が犬によって破壊されてしまいました。DSにもっていけば交換してくれるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

交換はしてくれると思いますよ。
ただ、その場合は有料で
どっちかというと新規購入って感じでしょうか?

交換の場合は、初期不良の場合だと思いますので、
交換というよりは、新規に成るんではないでしょうか?
お礼コメント
yoshi8

お礼率 36% (34/92)

回答を有難うございます!!
 しょうがないから諦めることにします。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-06-02 11:32:04
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 46% (283/607)

身分証明書、印鑑など、機種変更に必要なものと、その壊れた端末を持って メーカーのショップに持っていけば、新しい端末に番号を書き込んでくれま す・・・が、新しい端末の代金は有料になると思います あと、当然ですが電話帳などのデータは移行できません
身分証明書、印鑑など、機種変更に必要なものと、その壊れた端末を持って
メーカーのショップに持っていけば、新しい端末に番号を書き込んでくれま
す・・・が、新しい端末の代金は有料になると思います

あと、当然ですが電話帳などのデータは移行できません


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (10/43)

交換できるかとの質問ですが、修理という扱いになります。 自損事故と同じですから・・・・・・ 程度によりますが、買い替えや・新規に購入のほうがよいか も知れませんとにかくDSへ持ち込んで、修理可能か聞いてみ ましょう!!!!
交換できるかとの質問ですが、修理という扱いになります。
自損事故と同じですから・・・・・・
程度によりますが、買い替えや・新規に購入のほうがよいか
も知れませんとにかくDSへ持ち込んで、修理可能か聞いてみ
ましょう!!!!