• 締切済み

フォーマットしてしまったmacでapp store

mac book pro 2011年のモデルです。 フォーマットしてmac ox lionで問題が発生して進めないので 別の手段として app storeを開きたいのですができますか?

みんなの回答

• chieffish
回答No.2

プリインストールされてたOSが10.7ということですか。 optionキー起動でもリカバリHDが出ないのですか。

kou_dt
質問者

補足

mac ox lionを再インストール してくださいとでて進めなくて困ってます。 リカバリHDとはでますがそこから再インストールができないのでUSBかDVDーRとかで試そうと思ってますね。(もちろんディスクユーティリティで消去はしました)

• chieffish
回答No.1

app storeを開く目的は?

kou_dt
質問者

補足

http://allabout.co.jp/gm/gc/385788/4/ ここみてもらうのが早いです。すべてのやり方をためしてます。 ひらけますかねapp store