• 締切済み

ミラノでの地下鉄のお得切符について

イタリアミラノで、CENTRALE FSとRHO FIERAを数日間毎日往復するのに、お得な切符ってありますか?1日券や2日券だとRHO FIERAまで行くのに使えないと聞きました。RHO FIERAまで使えるお得切符があれば是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

1日に1往復ですか? Fiera Milano Ticketsの往復券が良いのでは。片道2.25ユーロのところが往復5ユーロ。 1日券だと7ユーロだそうなので、頻度で選んでは?

参考URL:
http://www.atm.it/en/ViaggiaConNoi/Biglietti/Pages/BigliettiRhoFiera.aspx
y1f1k7d0
質問者

お礼

ご回答いただき、有難うございます。頻度としては1日1往復だけなので、片道2.55€X2よりかは往復チケットの方が安いみたいですね。どうも有難うございました。