• ベストアンサー

エアジョーダン

アメリカでエアジョーダンの靴を買いたいのですが、どこで売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sacchin55
回答No.2

こんばんわ。 大きなショッピングモールやNIKEアウトレットNIKETOWNで扱ってると思いますが ジョーダンのどのシリーズが欲しいかにもよりますね。 あとはFoot Lockerとか。

その他の回答 (1)

回答No.1

アウトレットのナイキの店などで売っていると思います。 ぜひ自分の好きなバッシュでバスケ、頑張ってください。

unionbig
質問者

補足

バっシュでなく普段の靴としてのジョーダンがほしいのですが・・