• ベストアンサー

ナイキ エアジョーダンAJ11について

10年前に発売されたものはオリジナルと言うものでしょうか?エアジョーダンAJ11黒×赤(中古)はどれくらいの価値があるのでしょうか?エアジョーダンの箱もあります。もう履くこともないので、出来るものなら売りにだそうと思いますが、どこか買い取ってくれる所を知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murachan
回答No.2

http://www.aucfan.com/ 「オークション統計ページ(仮)」というサイトがあります。 オークションでやり取りしている相場を調べることができますので、検索してみてください。 下の参考URLは、1ヶ月以内での検索結果です。 また大黒屋など、都内大手の金券SHOPでも買い取ってくれますので、調べてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.aucfan.com/search?q=%a5%a8%a5%a2%a5%b8%a5%e7%a1%bc%a5%c0%a5%f3%a1%a1%a3%c1%a3%ca%a1%a1%a3%b1%a3%b1&t=-1

その他の回答 (1)

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 要素としては保存状態と人気でしょうね。 デッドストック(倉庫に眠っていたような未使用品)なら期待は出来ますが、中古だとよほど程度が良くないと。 あとは人気。一時期AJ5のために人が死んだりしてましたよね。ただ、ジョーダンも引退しその人気も当時には比べるべくもありません。 買い取りなら(新品同様として)5000円も出れば御の字ではないでしょうか。オークションなどでしたら1万近く行くかもしれません。 あなたが「もう履かない」と思っているように、世の中の人ももう昔程興味が無くなっているんです。 買い取り価格がありましたので参考に。

参考URL:
http://hrc.kir.jp/listshoes.html