• ベストアンサー

fortran77 windows7

vistaでfortran77を使っていたのですが、windows7にアップデートしたところ、使えなくなってしまいました。7でも対応しているソフトがあれば教えてください。 お願いします。 (Silverfrost FTN95を使ってみたのですが、文法が違うせなのか、計算できませんでした。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

gfortranを使えばどうだろうか?

wfa1wafa
質問者

お礼

お早い解答ありがとうございました。 文字化けが原因だったようで、95でも可能でした。