PS3でネットができるのか試してみた結果

このQ&Aのポイント
  • PS3で普段から利用しているネット回線を使ってネットができることに驚きました。
  • PS3でネットをするためには専用のプロバイダに加入する必要があります。
  • PS3でネットをする際には追加の料金が発生する可能性があるので注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

PS3でインターネットをする際に料金の加算

PS3でインターネットができるのか試してみようと、適当にLANケーブルを差し込み  ブラウザを開いたらネットができました。 最初そもそも普段から利用しているネット回線でPS3でネットができるのが意外でした。  PS3でネットをする専用のプロバイダがあって、それに加入しないとPS3でネットはできないと思い込んでいたのもので。  PCが壊れた時の予備としていろいろ試しているのですが、PS3でネットをする際に料金が加算されるケースは有り得ますか?    例えば、プロバイダの月額料金がPS3でネットを接続してしまったので、料金が高くなったりなど、これまでにやったことがない行為なので、ちょっと心配なのですが

noname#200371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

べつになし 貴方がPSN+にでも加入しなければ。 まあPSN+の支払いは、先払いだから、貴方がおもちゃ屋とかでカード買ってくるか、クレカでも使わなきゃ 入る事は出来ないからね。

質問者

お礼

ありがとうございます いろいろ、気がねなくいろいろ試してみます