• ベストアンサー

WindowsLiveMailの写真を取り出す

Html形式のWindowsLiveMailに写真が貼り付けられて送信されてきました。この写真だけを取り出したいのですが、どうしたらよいのかお教えください。 (OutlookExpressのときは これを自分宛にテキスト形式で転送したら、写真を添付ファイルで受信出来たので簡単に取り出せたのですが、WindowsLiveMailではどうしたらよいのか、さっぱり判らず困っています) どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Moryouyou
回答No.1

メール本文に写真が貼り付けられていて、見えている状態なんですよね。 画像にマウスカーソルをもっていき、右クリックすると 『画像に名前を付けて保存(S)』と出てきますから、 それを選べば、所定の場所に保存できるはずです。 いかがでしょう?

masabow
質問者

お礼

早速お教えいただきありがとうございました。 右クリックだけで印刷出来るなんて、OutlooExoressよりも 簡単ですね。