• 締切済み

男性が女性用美容コーナーをうろつく事

私は眉を整えたり顔の産毛を剃るのに女性用のカミソリ(小振りで使いやすいし、男性用に比べると当たりも優しいので…)を愛用していて、それを求める為に女性用美容コーナーをウロつく事になります。 目当ての物さえ見つかればさっさと退散するのですが、女性用コーナーを男性がウロついていたら不快に感じますか?

みんなの回答

回答No.3

こんにちわ 女性にプレゼントするのを探してるってことにすれば大丈夫ですよ。 店員さんに聞いて案内して貰うのが一番いいかも? その方が不快に思われないですよ。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 目的のものが決まっていて探している人には不快を感じません。 ただ中にいるのです。 探しているふりして、人が買うものを目で追って チェックしている人が・・・。 こういう人は不快に感じます。 人のことを気にしなければ全然OKです。 お気を付けくださいね。 ご参考になれば幸いです。

• azuki1213
回答No.1

不快に感じません。 カミソリなら化粧品とは少し離れた場所ですし。 女性用の化粧水などの美容商品を購入する男性もいると思いますから。 もし男性が化粧品を見ていたとしても、不快に感じません。 男女問わず明らかに邪魔なウロつき方だと迷惑だとは思います。