• ベストアンサー

イルミネーション見に行きたいですが

今週の火曜(12月3日)、イルミネーション見に行きたいですが、その前に映画と晩飯も行きたいので、どっかそんな混んでなく、オススメの路線とかありますか?都内でもいいし、都下でも大丈夫です。写真も撮りたい です。 時間あれば、カラオケも… 立川と六本木にありそうですね そっちはどうですかね ちなみに晩飯は洋食にしたいので、 予算は一人三千円以内ですかね。 よろしくお願いします! ちなみに午後4時に国分寺から出発します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

国分寺16時出発で、食事・映画+カラオケとなると移動時間を最小限にした方がいいですね。 となると、六本木がいいんじゃないでしょうか? ヒルズのけやき坂は毎年イルミネーションがきれいですし、ヒルズのツリーもきれいですよね。 あと、ヒルズ内に映画館もありますし、六本木交差点まわりにいくらでもカラオケも食事する場所も選択できるし、あまり歩きまわらず希望のところを回れると思います。

yosuket
質問者

補足

なにかオススメのレストランありますかね?

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 もうちょっとご要望を聞かないとなんとも言えないですが、ご予算的にお酒は飲まない感じでしょうか? 年代やお酒の有無、禁煙・喫煙の希望、お店の雰囲気の希望(またはいつも好んで行かれるお店の例など)があればご提案しやすいのですが・・・ とりあえず洋食・3千円以内・六本木といういことだけで絞ると、リゴレットをお勧めします。 http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049114/ かなりCPが良く、良い感じに騒がしくて楽しいお店です。 六本木のリゴレットは行ったことないですが(他店舗はあります)、店員さんの感じも良いです。 お酒も食事も安価ですが美味しいですよ。

yosuket
質問者

お礼

調べてみました! いい感じですね! 明日これで行きます ありがとうございます(^^)

回答No.1

私も明後日のプランを考えていたので参考になれば。。 映画を渋谷→恵比寿で写真美術館(午後4時発だとキツイかも?)→恵比寿でご飯(私はアトレの予定ですが三千円なら他にいいところありそうですね)→恵比寿イルミネーション→渋谷に戻って終電近くまでカラオケ→帰るor渋谷でお泊り。 写真撮るのがお好きであれば恵比寿で写真美術館行ってからイルミネーション撮影ってのはオススメです。

yosuket
質問者

補足

恵比寿の写真美術館は何時までやってるんすか? 恵比寿イルミネーションはどんな感じなですか? しつこくてすいません(*_*)