• ベストアンサー

夢占いをお願いします

kumayumyuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 この夢は、不満やストレスなどマイナスな思いを表します。 あなたの心の中には、消化されていないマイナスの要素が溜まっている状態です。 それらは、日常の生活の中で生み出される不満や愚痴、怒りや焦りといった 心に負担をかけるもののようです。 また、疲れやストレスなどから引き起こされているのかもしれません。 吐き出そうとしても、うまく消化されずにいるのでしょう。 普段はあまり意識しなくても、潜在意識の中ではかなりの負担となっています。 無理をしていませんか? 頑張り過ぎということはありませんか? あなたのマイナスの要因となるものは何でしょう? 普段の何気ない生活の中に何らかの原因があるはずです。 工夫して取り除けるものは排除してあげましょう。 休息や気分転換などを心がけ、心と体を休ませる何らかの対処が必要です。 ----------------- 私のいつも使っている夢占いでは、このようにでました。 http://yumekarte.jp

参考URL:
http://yumekarte.jp
yuzen1224
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここ最近、将来への目標ははっきりしてきたのですが、その一方で体調不良などを抱えており、それを押して努力していたのがいけなかったのかも知れません。 頑張りすぎるのはなかなか治らない癖なので、今一度自分を見つめ直してみたいと思います。 参考になりました、ありがとうございましたm(_ _)m